1年。

テーマ:
DAISY*DIARY-130630_132822.jpg
去年の今頃、
王子とヒーローの10話を描いていました。
 
全12話予定だったから新連載の打ち合わせをしていたけど
あの時に打ち合わせした3つの連載案とは
全く違うものになりましたねぇ。
 
あ、恋ブルに決まるまでの流れは
1巻のおまけスペースに描いたので
読んで頂けるとうれしいです☆
 
AD

最後から2番目の手段。

テーマ:
DAISY*DIARY-130626_132939.jpg
アナログならではの技、原稿の切り貼り!
1番上に貼ってあったお花トーンだけ再利用しました。
ちなみに最終手段は1から描き直し。
 
コミックス作業、全て終了です。
おまけページは短編漫画を描き下ろしました。
楽しんで頂けるといいな(*´∪`*)
 
さて、通常業務にもどります!
 
AD

へなへな。

テーマ:
DAISY*DIARY-130624_204458.jpg

1話の原稿入れてた袋に
『正』で出来た枚数を書いて自分を励ましていたのに
途中で書く事すら不可能になったようです(笑)


今月は1日も休めてないのでさすがに疲れてきました。
がんばり方を変えないとそろそろしんどいなと思う今日この頃です。