。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°

テーマ:
DAISY*DIARY-130530_135802.jpg
写真たて向け…!
 
編集部からお手紙が届きました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
バースデーカードやプレゼントまでありがとうございます!
お手紙本当にうれしいですラブラブ
 
最近は毎月のように編集部からお手紙を送ってもらえるので
感想がすぐに聞けるのがうれしくてうれしくてDAISY*DIARY-R11P110196_DCE.gif
次へのエネルギーになっていますDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
あと、王子とヒーロー4巻への感想も完結させたご褒美として
幸せをかみしめつつ読ませて頂いておりますDAISY*DIARY-R11P110033_DCE.gif
 
楽しんで頂けますように!と描くまでが私の仕事なので
読んで頂けるだけで本当にありがたいのです。
なので感想は思いがけないプレゼントのようなものです。
ありがとうございます!
 
漫画で3倍返し出来るようがんばります☆
(自分でまたハードルをあげてしまった…!)
 
なかよし7月号は6月3日発売ですDAISY*DIARY-R11P110026_DCE.gif
どうぞよろしくお願いしますDAISY*DIARY-70P700632_DCE.gif
 
AD

梅雨入りですってね。

テーマ:
DAISY*DIARY-130528_143341.jpg
めぐりズム大好き…!
 
肩コリがひどくて薬局で相談してみたら
普通の肩コリならアンメルツで
痛みがある場合や腱鞘炎気味ならバンテリンがオススメって言われました。
バンテリン愛用しているので間違いではなかったようです。
オレンジの香りのアンメルツも使ってみたかった…!
 
貼るやつをオマケに頂いたので
〆切り前に使ってみようと思います♪
 
がんばってきます。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
AD

…かわいい

テーマ:
$DAISY*DIARY-20130527
開始そうそう画面に近づいてくる
のっちが可愛すぎてやばいんですが
54秒の、髪の毛が乱れてるのっちかわいい



後半の逆再生部分、ゆかちゃんもかわいいです。
初回限定盤、おすすめです。

可愛さにときめきつつ、作業がんばってきます。
AD

そんな時期。

テーマ:
DAISY*DIARY-130526_161048.jpg

打ち合わせノート62番から63番への日数が短すぎる(笑)
この時期とても熱い打ち合わせがありました。
ありがたいことです。

ふしぎと数年に1回、
その時々でセリフは変わるのですが
色んな方からおなじような言葉を頂く時期がきます。
上を向けたり、背中を押してもらえたり、
手を引いて新しい世界へ連れて行ってもらうような
そんな気持ちになります。

『山田デイジー』は支えて下さる方や、読者さまに生かされてます。
感謝して、漫画でお返し出来るようがんばります!


蒸気の温熱シート爽快感プラスで、
肩がスースーしてて暑いんだか涼しいんだか
よくわからない山田でした。