4月ラスト!

テーマ:
DAISY*DIARY-130422_184948.jpg
 
特別な方へ贈ったサイン本DAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
 
4月も…濃かったなあ…(遠い目)
新連載&4巻発売がメインイベントではあったけど
色々と有り難い事の多すぎる月でした。
 
少しでもお気持ちをお返し出来るようがんばります!
AD

お茶の神様?

テーマ:
DAISY*DIARY-130429_144557.jpg
GWですね。
元気に引きこもって原稿を描いています。
 
今年の誕生日&新連載お祝いがお茶率高くて、これは
『お茶でも飲んでちょっと落ち着け』
っていう神様(友達)からのお告げでしょうか。
 
 
山田を一言で表すと『猪突猛進』だそうです。
 
 
やっとティーポット買ったので
今年はお茶を飲んでもうちょっと落ち着きのある行動が
取れるようになりたいと思います。
 
すでにカッとなって先日東京に行っちゃったけど。
昨日、大掛かりな模様替えしちゃったけど。
 
うれしい!すき!の気持ちで次の瞬間ガタン!って
立ち上がるのだけはやめなくていいですか。
 
猪突猛進な状態を受け止めて下さる方々に感謝する日々です。
ありがとうございます。
出来るかぎり、落ち着きのある行動を心掛けます…!
AD

DAISY*DIARY-20130427

1巻を3冊(全て花)と
4巻を3冊(ヒーロー2冊、王子1冊)です。
左上のヒーロー描いた時点で持参したマジックのインクが無くなってしまい
大垣書店さんのマジックをお借りして描いてます。
どうぞよろしくお願いします!!

大垣書店さんには3巻の時にとても良くして頂いたので
新刊の出た4月中にお礼とご挨拶に伺いたくてお邪魔してきました。
書店員さんと店長さんとも色々お話しさせて頂けて
楽しかったしとてもうれしかったです(^^*)
ぜひ、『店長オススメ』タグよろしくお願いします(笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


三省堂書店京都駅店様にもお邪魔してきました。
コミック担当の方にお礼とご挨拶させて頂けてよかったです(^^*)
またサイン本を描かせて頂けるみたいでうれしい…!!
はりきって描かせて頂きますのでその時はどうぞよろしくお願いします!

アバンティブックセンター様にもお邪魔したのですが
担当の方がいらっしゃらなかったのでまた後日ご挨拶に伺いたいです。

書店様と読者様のおかげでコミックス置いて頂けています。
本当にありがとうございます!!!
がんばります・°・(ノД`)・°・
AD

comicスピカ発売日☆

テーマ:
comicスピカ No.19/幻冬舎
¥819
Amazon.co.jp
前回のブログで26日頃発売のなぞについて書いていたら
わざわざお電話くださって説明してくださったよ…!なんて丁寧な!
そして、それをもう一回ここで説明出来なくてすみません。

ご当地自慢特集に1ページ描かせて頂いております。

書店さんに並ぶのは今日あたりからだそうです。
見かけたらよろしくおねがいします(*^o^*)
comicスピカ No.19/幻冬舎
¥819
Amazon.co.jp

comicスピカ様  の
漫画家さん達のご当地自慢特集に参加させて頂いています。
(スピカさんのサイトには4月26日頃発売って書いてあったんですが
アマゾンでは24日発売と書かれていたので24日に告知)

タイトル通りのご当地自慢エッセイ漫画を1ページ描かせて頂きました。
山田は京都府民です。京都市民じゃないです、府民です。
っていう感じの内容になっております。

スピカさんを購読されている方はちらっと見て頂けたらうれしいです(^^*)