そろそろ。

テーマ:

DAISY*DIARY-0225

前に描いたらくがき。
薄い紙なのに水たっぷり含ませて塗ったから
ベッコベコになって取り込みが上手くいかなかった…。
それもなんか効果っぽく見えなくもないかと思ってそのままです。

本格的に作業に入るので、そろそろ引きこもってきます!
がんばってきます!!ではでは~!
AD

一覧。

テーマ:
DAISY*DIARY-130224_171858.jpg
昨日届いた画材の中身一覧。
印刷にはあまり向いてない色なのかもですが
ターコイズブルー大好き!(下段右から2番目)
 
 
あ、あのあとインク混ぜてみました。
紙との相性、染み込み具合で濃度が変化するみたいなので
気長に実験していこうと思います(*´∪`*)♪
 
AD

ううーむ。

テーマ:
DAISY*DIARY-130223_142007.jpg
当たり前だけど全部色がちがう!
セピアとバーントシェンナを混ぜるか、
下の3色を混ぜれば近い色になるかもしれない。
 
ヌーベルデザインインキのおかげでカラーが楽しくなったので
思い入れが強い分、これが1番って思ってしまってるだけなかもしれないけど寂しいなあ…
 
残ってる分であと1年は余裕で使えますけどね!
アナログでやっていく覚悟を決めなきゃな~と思ってます。
AD