いただきもの。

テーマ:
DAISY*DIARY-130131_125655.jpg 
 
ピスタチオのラスクDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
なんという上品なお味なのか!
 
DAISY*DIARY-130131_131253.jpg
 
魔神クッキーとバームクーヘンDAISY*DIARY-R11P110196_DCE.gif
食べるのたのしみDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
DAISY*DIARY-130131_131315.jpg
 
なめこ文学全集DAISY*DIARY-70P701256_DCE.gif
可愛い上にわかりやすくて面白いですDAISY*DIARY-70P700143_DCE.gif
 
ありがとうございました!
こちらのお土産は黒豆茶が最近の定番です。
とても地味ですみませんです(´ω`)
でも体には良いのでぜひ!
きなこが苦手じゃなければぜひ!
元気があれば何でも出来るらしいのでぜひ!
 
京都=八ッ橋のイメージを裏切らない方がいいのかなとは思つつ
今年は超地元の名産も推して行こうと思っております☆
 
AD

東京へ。

テーマ:
DAISY*DIARY-130129_115626.jpg
富士山きれい。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
 
打ち合わせとパーティと打ち合わせと取材と打ち合わせをしてきます☆
 
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°な顔文字使ってるけど
緊張で心臓バックバクしているよ…。
 
AD

可愛さに負けて。

テーマ:
DAISY*DIARY-130128_144943.jpg 
去年、寄せ書きに使えるかな~と思って買ったスケッチブック。
DAISY*DIARY-130128_144926.jpg
 
あまり絵を描くのには適してない気がするな~。
特に水彩。紙質に癖があるねぇ
らくがき&ラフ&実験用かな!
逆に気楽に描けそう(*´∪`*)

3月号早よみ!!

テーマ:
なかよし 2013年 03月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp

デジなか  で3月号の早読みが始まってます。
今月は『×しな!』と『蜘蛛女』です☆

ふろくの漫画家セットがたのしみすぎますね!
漫画は載ってませんが見本の絵を描かせてもらってます(^^*)
どうぞよろしくおねがいします~!!