2012年ラスト!!

テーマ:

DAISY*DIARY-2012ラスト☆

今年ラストもなんだかぼんやりしたヒーローの絵で失礼します。

2011年に引き続き、2012年も大変お世話になりました!
漫画の感想を今まで以上にお手紙やメール、ツイッター等で頂き、
サイン会で直接お会い出来てお話しまで出来た事もあって
楽しんで頂けているっていう実感が前に進む力となりました。

12月初めに無事に最終回を描き上げ、掲載誌も先日発売されて
『王子とヒーロー』を一番いい形で終わらせる事が出来て幸せです。
本当に本当に応援ありがとうございました!!
とても楽しい連載で、1番長く描いたハズなのにあっという間でした。

漫画の中でも、それ以外でも色んな事に挑戦させて頂けたり、
編集部側からも期待という名のハードルが毎月ガンガン上がっていく事もあって、
実力不足を感じたり、逆にまだまだやれるんじゃないかと思えたりしました。
全力でやっていたせいか連載が終わった今、力もてあまし気味です(笑)

『なかよし』以外でもコラムを他誌で描かせて頂けたり
挿絵をさせて頂けた小説が長編としてスタートしたり
オムニバスコミックのカバーを担当させて頂けたり
あと電子コミックが開始されたり
チャリティオークションに参加させて頂いたり
初めての事も多くて戸惑いつつも、機会を頂けてとても感謝しています。

×しな!お祝い企画でたくさんの作家さんとお話しさせて頂けたり
お仕事関係でも、書店さんとも、プライベートでも
たくさんの方とお会いし、お話しする機会が多かった気がします。
お友達に助けてもらったり、救われたりする事も多い年でした。
来年は私も優しさをお返しできるようになりたいです。
あと、昨年よりは遊んだけど、もっともっと遊びたいです☆

春ごろ開始予定の新連載の準備も始めています。
最終巻である4巻の準備もしています。
あと、他にも新しい事に挑戦しようとしています。
楽しい漫画をお届けできるよう頑張りますので
来年もどうか山田デイジーと、『なかよし』をよろしくお願いいたします!

たくさんの応援ありがとうございました!!
みなさま、よいお年を!!
AD

(★ゝω・人・ω-☆)

テーマ:
DAISY*DIARY-121230_163331.jpg
編集部から今年最後のお手紙が届きましたDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
美しい感謝の文字を頂きましたDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
こちらこそありがとうございますDAISY*DIARY-70P700632_DCE.gif
お手紙、本当に本当にうれしいです。
 
楽しんで頂けますようにと考えて、漫画を描くまでが私の仕事です。
感想は思いがけないプレゼントみたいなものです。
 
新連載は春からの予定です。
頂いた感想を励みにもっともっとがんばります!!
AD

Σまんが手帳!!

テーマ:
DAISY*DIARY-121229_172541.jpg
4ヶ月分、なかよし本誌を読めていなかったので知らなかった!
12月号の表紙にふろくのまんが手帳が載ってるんですが
4月、王子とヒーローのページ使ってもらえてました!
(この画像ではわかりにくいけど)
 
わああっうれしい!
そして編集長から『彼女のめぐみです』ってセリフは
絶対に使うって聞いていたんですが、本当にありました(笑)
Σ美少女コーナーに!!ありがたい!
 
カットやシーンいっぱい使ってもらえててうれしかったキラキラ
手帳お持ちの方はどうぞ使ってやってくださいませ。
AD

なかよし2月号発売日☆

テーマ:
なかよし 2013年 02月号 [雑誌]/講談社
¥580
Amazon.co.jp


なかよし2月号発売日です☆
ふろくがお菓子作り用シリコン型&レシピブック!!
可愛い上にお菓子作りしたくなるわくわくするレシピもいっぱい☆
ぜひ、ゲットして頂きたいと思います(-^□^-)

今月は
鳥海ペドロ先生の新連載『百鬼恋乱』と
安藤なつみ先生の『ワルツのお時間』の
ダブル新連載ですよー!!

立樹まや先生のバレンタイン読切
『ドロボー猫の5分間』がおもしろかったです♪

私のお知らせは
「王子とヒーロー」最終回が掲載されています。
あと、NAS総選挙3位公約の【王子のヒミツをばらす】を
番外編として漫画にしました!
どちらも読んで頂けると嬉しいです♪

今月もなかよしをよろしくお願いします!!


1年以上、2年未満。

テーマ:
DAISY*DIARY-121227_170358.jpg
イノセント・ワールド…去年の8月掲載て書いてあるよ?
…まじで?…まじか…まじかよ(((°Д°;)))
たしか掲載は8月やけど5月あたりに描いてました。
ひいぃいっ絵が…絵がぁああ…!!
話は気に入ってるけど絵がちがう!
過去の絵と向き合うのが恥ずかしい…!!
 
今はコミックス作業と、新作準備&打ち合わせを同時進行でやってます。
ちょっと混乱気味ですが楽しいです。
がんばってきます!