はやいな~

テーマ:
DAISY*DIARY-121127_165510.jpg
 
ブログネタがないときは食べ物系。
可愛さに負けて買ったアップルフロートティー。
おいしいんですが、なんか練乳氷いちごが溶けたような…なんだか懐かしい気持ちになる味でした。
 
なかよし1月号は12月1日発売です。
コミックス3巻は来週12月6日発売になります。
カバーめっちゃ可愛いのではやく見たいです♪
AD

あざみハピバ☆

テーマ:

DAISY*DIARY-あざみ

あざみのお誕生日ですってよ!
また教えて頂きました。

はじめは『花岡あざみ』でした。
日本人によくある苗字じゃないと話が成立しないから
ぎりぎりで田中になりました。
ちなみに名前もぎりぎりまで『れんげ』でした。

カラー描くのが楽しい子だったなぁ
お誕生日おめでとう☆
AD

青月まどか先生のツイッター  で発売から1周年って知りました。


今、2時間に1回のペースでイラストや漫画がアップされてて

なんだかすごいことになってるので是非☆



MISS PRINCESS ミスプリ!/コーエーテクモゲームス

¥5,040
Amazon.co.jp

ミスプリ!(1) (講談社コミックスなかよし)/講談社
¥440
Amazon.co.jp


↓ミスプリ!発売記念のお祭りに参加させて頂いたときのイラスト


DAISY*DIARY



私、朔夜さん(中央)が好きなのでドキドキソワソワしつつまってます♪


AD

サイン本も。

テーマ:
DAISY*DIARY-121113_170216.jpg
 
もう無くなってるかもしれないので告知出来なかったのですが
サイン本も描かせて頂きました♪
ありがとうございます。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
 
5冊だけだしこちらも全部絵を変えてみました。
サインさせて頂いたのが1巻だったのでボブ花はやめて
ダサ花、みつあみ、ツインテの3パターンです。
ダサ花めっちゃ楽しかった(笑)
 
どうか2巻、3巻とお手にとって頂けますように!!