ハッピーハロウィン☆

テーマ:
DAISY*DIARY-121031_163538.jpg
 
うちのハロウィン要素はこれのみです。
DAISY*DIARY-121031_163606.jpg
あとはガーナチョコレート好きなのでアイス買ってきた。
 
9つのうち8つまで終わって、
残すところ通常業務のみとなりました。
(ホッとしたせいで14時間寝てしまってびっくり)
今月は『がんばった!』って言っても許される気がしています。
 
引き続きがんばってきます。
なかよし発売日にまたお知らせにきます☆
AD

ハロウィンらくがき。

テーマ:

お返事待ちの間に描いたらくがきぺたり。


DAISY*DIARY

魔女っ娘ではない、魔女2人。



DAISY*DIARY

せっかくオレンジなんだから

もうカボチャでいいよね。



DAISY*DIARY

萌さんが猫になると

ヘビーローテーションみたいなことに…と今気づいた。


1週間ちょっと外に出ていませんが私は元気です。

やっと作業におわりが見えてきました。

がんばってきます!

ハロウィン本番は何にもできない気がする…!

AD

らくがき。

テーマ:


DAISY*DIARY-1031

ちょっと前に書いてたらくがき。

ハロウィンはわくわくしますねぇ。


またしばらく更新が滞る予感です。

がんばってきます~!!

AD

柿の日?

テーマ:
DAISY*DIARY-121026_182434.jpg 
柿の日だそうですね。
こないだ買ってたので今日食べよう♪
 
DAISY*DIARY-121026_182409.jpg
 
夏にとぐさ先生から頂いていた
はちみつりんご紅茶の女子力がハンパなくて
さすがやで…とつぶやきながら飲みました。
仕事中まず最初にかなぐりすてるのが女子力です。
DAISY*DIARY-121024_211455.jpg
ネームのお供にちょっぴり贅沢しました。
いつもはガーナの板チョコです。
 
秋っていうかもう冬の気配がしますね。
みなさま風邪など引かはれへんようにしてくださいませ。
私は引きこもりなので大丈夫です。
がんばってきます!

かわいい!

テーマ:
DAISY*DIARY-121024_172019.jpg
頂き物のゴーフルがかわいすぎるDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
DAISY*DIARY-121024_172215.jpg
サンリオさんさすがやで…!
しかも中のクリーム3枚とも味がちがう。
素晴らしい…
 
甘いものが必要な時期になりました。
がんばります