【応援】5回目のほっぺ

テーマ:
DAISY*DIARY-120930_124259.jpg
お友達の2人展が今日から(!)10月14日まで開催中です!
DAISY*DIARY-120930_124349.jpg
読めるかしら…?
 
毎年楽しみにしてて、
毎年パワーアップしてて
毎回わくわくしますキラキラ
 
お近くの方はぜひ!
台風が過ぎたあとにでもぜひ!
AD


DAISY*DIARY-杏さんから!

なかよしまんがスクール移動教室の時にお手紙とイラストを頂きました☆

かわいいよ~色があったかくてステキすぎる(^^*)


連絡先がなかったので今まで載せられなかったんですが

最近またステキイラストを頂いてしまいまして…!!

2枚とも許可を頂けたので自慢させてください♪


ピクシブのリンクがアメブロでは反映されないのかしら…

貼り付けられなかったのでこちらからどうぞ↓


王子とヒーロー! | 杏 [pixiv]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29966735


デジタルの方もかわいい~!!

本当にありがとうございました!!

AD

やまだーアウトー!

テーマ:
DAISY*DIARY-120927_175801.jpg
写メはらくがき。
担当さんが退社しはる時間に間に合わなかった~(;´ω`)
 
今のうちに…9月のうちにがんばっておかないと
タイムマシーンがあったらそろそろ10月の私が殴りに来る頃です。
 
今は
王子とヒーロー13話と3巻のコミックス作業を同時進行で進めつつ
イラストのお仕事をさせて頂いてます。
 
コミックスの発売日等は来月あたりに
お知らせ出来ると思いますので
どうぞよろしくお願いします(人´∀`)
 
がんばってきます!

鹿が鳴きはじめた。

テーマ:
DAISY*DIARY-120908_132026.jpg
使ってなかった写メ日記。
アシスタントさんからのさしいれDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
フィナンシェ大好きDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
DAISY*DIARY-120909_221944.jpg
こっちは大分旅行のおみやげ。
たしか〆切り日に食べるのをサボってたら倒れそうになって
あわてて手にとったのがこのお菓子でした。
おいしかったです!ありがとう、助かりました。
DAISY*DIARY-120916_160403.jpg
変わりダネお菓子を毎月1つしのばせて下さる。
まだトマトチョコとか勇気がなくて食べれてません。
いっしょに食べようね!(道連れ)
 
たったの10日ほどで秋になりましたね。
仕事場の冷蔵庫はたぶんアイスしか入ってない気がする…。
そろそろ引きこもりの準備を始めようと思います!