10月号の。

テーマ:
DAISY*DIARY-120831_181415.jpg
表紙の見本と
DAISY*DIARY-120831_182132.jpg
 
刷りだしと。
 
いっしょにお手紙が届きましたDAISY*DIARY-70P700632_DCE.gif
ありがとうございますDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
本当に本当にうれしいですDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
読ませて頂くのがたのしみです!
 
 
Σそうだ!おかげさまで
王子とヒーロー1、2巻とも重版かかりました。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
本当にありがとうございます!!
 
続き、がんばって描いてきます!!
 
AD

封印解除。

テーマ:
DAISY*DIARY-120829_111324.jpg
 
ブラザーの複合機のインクなんですが
カラーほとんど使ってないせいで買って2年かな?
初めてインク交換しました。長持ちです。
DAISY*DIARY-120829_111412.jpg
 
ひねると外れる仕組みになってて
『封印解除って感じだわあ』と毎回ワクワクしてます。
音がカチッ…シュゴーッって感じなんですよ。
 
右足を地味にねんざしてしまいテンション下がってたので
インク交換でちょっとテンションあがりました(単純)
資料写真をぺろんぺろん印刷したのでがんばってきます!
 
AD

にがおえ色紙。

テーマ:
DAISY*DIARY-120818_142347.jpg
 
 
にがおえ+王子かヒーローとのツーショットです。
にがおえ部分載せていいかわからなかったので男子だけ。
グランプリの方に無事届いたみたいでよかったですDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
応募して下さってありがとうございましたDAISY*DIARY-70P700632_DCE.gif
AD

同窓会。

テーマ:
DAISY*DIARY-120826_151322.jpg
 
中学校の同窓会に行ってきました。
電車が1時間に一本なのですがまさに今1時間待ち中。
行きたくない…行きたくない…と
ブツブツ言ってましたが楽しかったです(笑)
大人になるのも悪くないなと思いました。
 
DAISY*DIARY-120826_151427.jpg
先生からのプレゼント!
担任の先生がブラジルに3年間行ってはって
その時のおみやげだそうです。
ミサンガとか国旗とか帽子、キーホルダーにタオル等色々あったみたい。
私は素敵なアドレス帳を頂きました♪
 
10年後の自分にむけてのメッセージを書いて先生に託しました。
成長出来てるといいなあ。

∩(´・ω・`)つ—*´``*:.

テーマ:
昨日の午前中に魔法を使いました。
(アマゾンの中心で召喚魔法を…)
DAISY*DIARY-120825_153003.jpg
 
今日、届きました。
ルルド、マッサージクッション。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
原稿中は首、肩、背中がゴリゴリになるのでずっと欲しかったの!
一年以上買うの迷ってたけど、好みの色があったし、何より昨日の筋肉痛に耐え兼ねて!
でも今日もう筋肉痛は治ってたけど!
勢いって大事。
DAISY*DIARY-120825_154010.jpg
いっしょにヤバホラも買いました☆
寿えびす先生の漫画がすきでした。
 
さて、肩をごりごりもんでもらったので
私も漫画がんばってきます!