コミックス作業おわり☆

テーマ:
DAISY*DIARY-120531_143353.jpg
 
今月〆切りあけからずっとやっていた
2巻のコミックス関連の作業が全て終了しましたDAISY*DIARY-65P600479_DCE.gif
 
ちなみにこれはペーパーです。
書店さんによっては1巻にも入れて頂けるみたいなので
情報がわかり次第お知らせします(*´∪`*)
 
おまけページとペーパーの内容というかネタは
担当さんや編集部から無茶ブリされたので
うんうんうなりながらひねりだしました。
まだ先の話ですが見て頂けるとうれしいです♪
 
2巻のお知らせはなかよし発売日にしますねDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
AD

ひきこもりをこじらせてる。

テーマ:
DAISY*DIARY-120528_191142.jpg
 
充電用ケーブルを実家に忘れてしまい
娯楽がこれしかないゆえに動揺が隠せない状態でした。
 
そんなわけで打ち合わせも早めに終わったし!と
昨日あわててビックカメラに
ケーブル買いに行ったんですが…高くてね?
ならいっそもう一台買えば?的なノリになり、ポイントで買いました。
来月母の誕生日だしちょうどいいんじゃないかな!
ちょうど私のん見て欲しいって言ってたし!
 
一ヶ月ぶりくらいのお出かけだったせいか
途中でお腹が痛くなり本当に目的のものだけ買って帰りました(ヽ´ω`)
リフレッシュ目的もあって出かけたのに帰ってぐったり寝てしまったわけで。
 
おとなしくひきこもりをつづけようとおもいます。
 
AD

にこっ☆

テーマ:
DAISY*DIARY-120528_164002.jpg
 
最近、
こういう感じで目を開けてない笑顔を
描かせてもらう機会が続いていて
笑顔描くのは好きなのでうれしいですDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
目力が命の少女漫画なので、
目はぱっちり開いた絵を求められることが多いのですよ。
いやーありがたいです。たのしいです。
 
4つ出せました。
あと3つがんばってきます!
AD

カラーインク

テーマ:
DAISY*DIARY-120526_174638.jpg
 
月曜日着で4つ提出アゲイン。
そしてあと1つがまだっていうね!
 
カラーインクまだ使い慣れてるとは言えないので
毎回毎回ビクビクしながら記録として
色の配合メモと写真撮っています。
 
そうそう!カラーインクの蓋が固くて開かへんてつぶやいていたら
ゴム手袋をオススメしてもらいましたDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
なんと!次までに買ってくるよ!
(忘れて同じことを繰り返しそう)

茶匡&瀬田ハルヒ先生から!

テーマ:
DAISY*DIARY-120526_171348.jpg
 
お二人の合同ペーパーをいただきましたDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
ありがとうございます。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°キャラがコミックス持ってるってステキ!
 
そして『おまけです』っていただいたのがコレ…!
 
DAISY*DIARY-120526_171457.jpg
 
DAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif王子と(瀬田ハルヒ先生画)DAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
DAISY*DIARY-120526_171513.jpg
 
DAISY*DIARY-70P700186_DCE.gifヒーロー(茶匡先生画)DAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
Σ((°Д°;;;)))オマケ?
Σ本気の生原稿ですが…!
王子が小悪魔すぎてかわいい!DAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gif
ヒーローが照れててちょう萌えるDAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gif
花がゆるキャラのようで愛しいです(*´д`*)ラブラブ
 
2巻のオマケページに載せさせてもらいたかったあああ!
(机をこぶしでダァン!って殴った後に『…くっ』ってセリフを吐くような心情)
もう描き終わってしま…っ!あああ
 
…そんなわけで自慢させてください!と掲載許可をいただきました。
快諾してくださりありがとうございましたDAISY*DIARY-70P700632_DCE.gif
大切にしますDAISY*DIARY-65P600479_DCE.gif
 
昨日から思うように右腕が動かなくなってきて
しょんぼりしていたところだったのですごくうれしかったですキラキラ
よし、もうひとがんばり!