4月ラスト!!

テーマ:
また、いただきものです。
DAISY*DIARY-120414_202307.jpg
 
サイン会をさせて頂いた
丸善ラゾーナ川崎店さまからのおみやげ!
箱が本のかたちしててステキ☆
DAISY*DIARY-120414_202315.jpg
パカッ
DAISY*DIARY-120414_202331.jpg
 
ハヤシライス発祥のお店らしくて、
食べて帰りたいね☆って言っていたんですが
お土産に頂いてしまいましたキラキラ
 
家族でいただきました!
お肉もやわらかかったしすごく美味しかったです♪
ありがとうございましたDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
4月は、まだ寒いね~とか言ってたのに
桜が咲いてあっという間に散って
半袖でも大丈夫な日があったりして
たった一ヶ月なのに不思議だなあ…
と、当たり前のことのはずなのにしみじみ思ったりしました。
 
本当にありがたい事ばかりの一ヶ月でした。
すごくうれしくて、続けていてよかったなあと心から思いました。
お返しするためにもまだまだ頑張らなければいけません。
 
まずは原稿!頑張ってきます!
 
AD

ファンシーグッズ☆゜+

テーマ:
DAISY*DIARY-120419_143249.jpg 
友達にもらったファンシーグッズですDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
左にいるオレンジのネコが友達の生んだキャラクターDAISY*DIARY-70P700583_DCE.gif
今日、彼女は宮崎に帰らはります。
うぅう…さびしくなるなあ
ありがとう!大切に使います!
 
 
それにしてもうちのブログは頂き物の記事ばかりですね(;´ω`)
AD

ともだちんち。

テーマ:
DAISY*DIARY-120428_161857.jpg 
誘ってもらったので友達のお家に遊びに行ってきました♪
おもちゃのケータイが前回ガラケーやったのに
もうスマホになっていたよ…!?!
友達がカッパに描いたアンパンマンと一緒に撮らせてもらいました。
おもちゃの流行りもだけど、子供の成長ってはやいね!
DAISY*DIARY-120428_175225.jpg
お土産に竹の子の煮物もらっちゃったDAISY*DIARY-70P700632_DCE.gif
 
さて、働きますかー!キラキラ
 
AD

八坂神社へ。

テーマ:
DAISY*DIARY-120428_112742.jpg
初詣は八坂神社…って思っていたんですが
タイミングを逃しに逃していたので
午前中にお参りに言ってきました。
 
で、おみくじ。
DAISY*DIARY-120428_135714.jpg
 
…ふふ。
膝から崩れ落ちるレベルの真実の言葉ばかりでした。
どちらにも共通する言葉が書かれていました。
3年前から内容がブレないです…
なんかもう…すみませんでした…(lll´Д`)
 
しょんぼりしすぎて音楽聴く為の機械(いっそなんでもいい)を見る元気がなくなったわけで…。
帽子だけ買って帰ってきました。
 
お言葉をありがたく受け止めてがんばろうと思います…!

やっちまいました。

テーマ:
DAISY*DIARY-120427_143346.jpg 
 
…ポチャン…とね。
 
まさかトイレのフタがしまってる状態で
隙間から落ちるだなんて考えてもみなかったよ…!
わかりやすく壊れたよ!
DAISY*DIARY-111026_165559.jpg
 
去年の10月に買ったんだ…コレ。
仕事場でネーム~下絵期間中は
集中するためにもこれしか娯楽なくてね?
ちょっと今動揺しております。
こまったな~…
DAISY*DIARY-120426_182009.jpg
あ、これ美味しかったです。