タイガー!!

テーマ:
DAISY*DIARY-120131_182816.jpg
 
友達から電気ケトルもらったよーDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
わーい☆ありがとうありがとうDAISY*DIARY-65P600427_DCE.gifDAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gif
 
あと、手作りのしょうがチップももらったので
今夜紅茶といっしょにいただきます♪
 
 
AD

ぽってりショコラ

テーマ:
DAISY*DIARY-120130_172308.jpg
 
差し入れで頂いていたポッキーのミディてやつ。
デザインめっちゃかわいい!
いいねぇテンションあがるねぇ
フランみたいに軽いチョコかと思ったけど固めでした。
おいしい(^~^)♪
 
 
呟けない病の初期症状が出はじめていますが元気です。
インフルエンザが流行ってるみたいなので
みなさまどうかお気を付けくださいませ!
 
AD

早読み!

テーマ:
DAISY*DIARY-120128_175852.jpg
 
デジなかで早読みが追加されたようですよ。
今、ネット環境のないところにいるので見れないんですが
遠山えま先生とあおいみつ先生のが読めるそうです。
みなさまぜひぜひー!
 
ふろくが今から楽しみなんですよ。
ポーチとスライドミラーめっちゃかわいいので
デジなかでチェックしてみてください♪
 
 
AD

やさしいタオル。

テーマ:
DAISY*DIARY-120114_003118.jpg
 
お気に入りの絵柄DAISY*DIARY-70P700595_DCE.gifDAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gif
 
ここ数日、
毎日のようにたのしげなお仕事の依頼や
企画の話を聞かせてもらってる気がします。
はやくお知らせしたいです((o(´∀`)o))
 
あとね、関係ないけど毎日ねむいです。
『毎日』って言いたかっただけです。
 

予想どおりの?

テーマ:
DAISY*DIARY-120126_173919.jpg
 
昨日打ち合わせノートを使いきったから
今日は方眼ノートに王子のらくがきぺたり。
 
3月号が4話でもうすぐなかよしが発売で
3月4月のお仕事の予定と〆切があって
5月号用に2月に取材に行く予定で
4月号入りの5月号の予告カットの話ししたり、
5話の打ち合わせしたりしていて
正直、3と4と5が多すぎて混乱しています。
 
今…何月なの…と思ったらまだ1月なのね?
そろそろバレンタインの話でそわそわするべき時期なのね?
世間とのズレを感じる今日この頃です。