らくがき。

テーマ:
DAISY*DIARY-111129_121704.jpg
 
ネタ帳のすみっこにはこの表情の花さんばかり…。
ネタの脳内整理中とかそんな時に現れます。
 
DAISY*DIARY-111129_100906.jpg
 
リプトンミルクティーが
クリスマス仕様で可愛かったので
テンション上がって思わず買いました。
起きぬけに冷たいの飲んでおなかいたくなりました。
テンションがやや下がりました。
そんな年末進行であわあわの日々です。
 
発売日にはお知らせに来たいと思います。
って明後日!?えっまじで?
……………でゎ|°∀°)ノ))))
 
 
顔文字辞書いれたせいで予測変換が愉快すぎる…
AD
DAISY*DIARY-111125_153510.jpg
 
イラストコーナーにハガキを送って頂きたいので
簡単なメイキングをしようと思います♪
先に言っておきますが、雑です!
 
DAISY*DIARY-111125_164251.jpg
 
まず道具
ハガキ(インクジェットじやないやつ)
シャーペン
消しゴム
ハイテックCの0.5
筆ペン
修正液
 
DAISY*DIARY-111125_164800.jpg
 
絵を見ながらシャーペンで下絵を描きます。
自分の絵をマネするって…
しかも似てないって…
DAISY*DIARY-111125_164925.jpg
 
ハイテックでペン入れ。
太い線は何回もなぞって太くします。
 
DAISY*DIARY-111125_165635.jpg
 
ペン入れおわり。
 
2に続く。
パソコンからの方はこの下の記事です。
携帯からの方は1つ前の記事になります。
AD
つづき。
 
DAISY*DIARY-111125_165737.jpg
 
シャーペンで書いた線を消しゴムで消します。
ハイテックはインクが乾いていないと伸びて汚れますが
修正液を使えば大丈夫です。
それにしても雑ですね(笑)
DAISY*DIARY-111125_170031.jpg
 
消せたら
筆ペンで黒い部分を塗ります。
 
DAISY*DIARY-111125_170138.jpg
 
はみ出すのがこわい時は
こうやってハイテックで線を太くしてから
塗るといいかもしれません。
 
DAISY*DIARY-111125_170353.jpg
 
あ、目の中の線を書き足しました。
次は修正液ではみ出した線や汚れを消したり
光を入れていきます。
 
DAISY*DIARY-111125_170511.jpg
 
こんな感じ。
 
DAISY*DIARY-111125_170626.jpg
 
イラストは完成です☆
仕上げや飾り文字などは皆さんにおまかせします。
とりあえずイラストコーナーに出すための
道具の説明をしたかっただけなので
1からイラストを描くメイキングじゃなくてすみません。
 
 
原稿終わったら…とか言いながら、
思い立ったらすぐにやってしまうっていう(笑)
土日の間にブログ見に来てくださった方が1人でも
『描いてみようかな♪』って思ってくださったら
とてもうれしいです(*´▽`*)

【追記】
ファンレターの宛先と
イラストコーナーの宛先はちがうので
ご注意ください!
 
ではまた☆
AD

ハート型ミラー♪+゜

テーマ:
DAISY*DIARY-111125_153510.jpg
 
 
うちにも届いたよーDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
イラストコーナーのプレゼントDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
かわいいーDAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gifうれしい~DAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gif
 
DAISY*DIARY-111125_153845_ed.jpg
 
くるっとスライドさせて開き、
こうやって立てることが出来ますよDAISY*DIARY-R11P110069_DCE.gif
わーDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gifこれはぜひ手に入れて頂きたいですDAISY*DIARY-R11P110196_DCE.gif
 
あれだねぇ
ハガキ用の簡単なお絵かきメイキングしたいねぇ
今の原稿終わったらやるかねぇ?

花さん。

テーマ:

DAISY*DIARY

『王子とヒーロー』ヒロインの花(はな)です。
もう昨日編集部に1月号が刷り上がってきたそうなので
発売前にもう一度宣伝させてください☆

なかよし 2011年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥580
Amazon.co.jp

12月号は表紙&巻頭カラー、初回50ページ頂いております。
田舎者の花が、転校した都会で出会った二人の男の子。
いつもと違ってちょっとコミカルな感じの恋愛ものです。
読んでやってくださいませ!!

そしてイラストコーナーのグッズもかわいいので
イラストを描いて送って頂けるとうれしいです♪
どうぞ、よろしくおねがいします!!

あっ勤労感謝の日ですね
ニートを脱し、再び漫画が描ける日々に感謝しています。
読んでくださってありがとうございます。
応援や感想を送って下さった方にも心からの感謝を!!
がんばります!!!