なかよし届いた!

テーマ:
DAISY*DIARY-110930_182929.jpg
 
発売日にまたお知らせしますDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
なかよし団に思わず吹いたよ
さすがだよ
 
DAISY*DIARY-110930_172409.jpg
 
ここ二日のカロリー摂取はこれでした
甘いのとしょっぱいのと炭水化物だよ?
最強じゃない?とか思っていました。
 
みんなはちゃんとご飯たべようね
AD

カラーインク

テーマ:
DAISY*DIARY-110928_154522.jpg
 
なかなか仲良くなれません。
色作りに無限の可能性があるので最強です。
紙による色の変化が激しいのもカラーインクの特徴かも。
 
たった二色の混色でも幅が広くてね…
途中で色を切らしてしまうと泣く事になります。
二日間振り回されてフラフラです(ノ□`;)
 
鎖骨の下あたりから腕の付け根にかけて筋肉痛になりました。
…こんなとこ痛くなるん初めてよ…?
バンテリンとお友達です。
 
カラーインクと仲良くなるには
まだまだ時間がかかりそうですが、あきらめません。
AD

さんま!!

テーマ:
DAISY*DIARY-110928_160710.jpg
 
大原彩先生が今年もさんまを送ってくれたよーDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
ありがとうラブラブありがとうラブラブ
 
気仙沼のさんまだよ
相変わらずキラッキラで美しいよ
 
少し前に
『今年は魚送ってあげられないかも』って言ってたのにね
まだまだ大変やろに今年も送ってくれたの。
復興を祈りつつ、ありがたくいただこうと思います。
 
AD

筋肉痛…!

テーマ:
DAISY*DIARY-110926_114812.jpg
 
3日かけて1枚の絵を描くなんて何年ぶりでしょうか
 
筋肉痛です。
朝、動けませんでした。
 
予定が狂って来たので急がねばなりません
がんばってきます!

サイン付きポストカード

テーマ:
DAISY*DIARY-110923_162755.jpg
 
グループ展のメンバーの中に本屋さんで働いてはる子がいて
友達に配ろうと持参していた
ボーイフレンドのポストカードが余っていたので
10枚ほどサインを入れさせてもらいました。
 
アミーゴ書店 都島店様で
私のコミックスならどれを購入しても
オマケとして付けてもらえるようにお願いしました。
お近くの方はどうぞよろしくお願いしますDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
たぶん、明日からです(´∪`*)