遊びにきました☆カード

テーマ:
DAISY*DIARY-110825_031711.jpg
 
なかフェスで飾ってもらった
遊びにきましたドキドキカードはこんな感じでした。
 
DAISY*DIARY-110825_031738.jpg
 
あざみさん、お久しぶりです。
 
このカード、読者プレゼントになるみたいなので
応募方法がわかり次第、またお知らせしますね☆
 
 
夏休みは今日で終わりのトコと、
もう学校始まってるトコがあるみたいですね。
夏休み中は出来るだけ毎日更新しようとしてました。
少しでもひまつぶしになれてたらうれしいです(´∪`*)
 
 
AD


DAISY*DIARY


なかフェスにて初めてお会いし、オーラに圧倒された
 鳥海ペドロ先生  のブログと

サイン会の後もファンサービスの素晴らしかった
 茂呂おりえ先生  のブログを

リンクさせて頂きました~♪素敵ブログなのでみなさまぜひー!!


『ブログ見てます』って言って頂けてΣ((((((ノ゚⊿゚)ノギャアッってなりましたが…!
くだらない事を毎日更新したりしなかったりしてます。
ど…どうぞよろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして私信。
茂呂さんペーパー渡してなくてすみません…!!
チラシ配る才能のない私にずっと付き合ってくださったのに!!
えーっと…郵送で送りますね?
AD

さよなら東京。

テーマ:
DAISY*DIARY-110829_072637.jpg
 
おなかがすいて『ラーメン食べたい!』と勢いよく起き、
外に出たら目の前にモスバーガーがあったので
コンビニでカップ麺だけは買い、モスへ。
大好きだけど田舎だとあまりないのでね…
 
DAISY*DIARY-110829_105600.jpg
 
食べ終えて、ホテルで打ち合わせの準備してたら
フクシマ先生がメールを下さったのでお茶をしに駅まで。
…が、私…迷子になりまして…迎えに来てもらいました。
すみませんすみません!本当にすみません!
しかもご馳走になってしまって(>_<)あせる
打ち合わせの前の短い時間でしたがお話出来てうれしかった~
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
12時から編集部で軽く打ち合わせした後、移動してごはんしつつ打ち合わせ。
ランチだったハズが17時すぎててびっくりしました…。
やー…食べたそばから消費してるのが分かるくらいに
しゃべりっぱなしでした…持って帰ってまた頑張ります!
 
お世話になった方、お会い出来たみなさまありがとうございました!
また遊んでください☆
AD
DAISY*DIARY-110828_203147.jpg
 
寄せ書き豪華サイン色紙DAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
なかフェスお疲れさま&ありがとうございました!
残ってたメンバーで人数分寄せ書きしました☆わーい!
 
DAISY*DIARY-110828_203532.jpg
 
遠山先生にナンパしてもらったし☆と、
遊びに行くついでに宣伝していいですか?と
コミックスの宣伝ペーパーを配らせてもらおうと
持って行ったんですが、上手く渡せなくてですね…
物販コーナーで配って頂きました(;´Д`)アリガトウゴザイマス
 
その後、ゲリラサイン会をさせて頂いたり
握手&写真撮影もさせてもらいました。
ああああありがとうございました…!
遊びに行っただけなのにこんなに良くして頂いて!あせる
DAISY*DIARY-110828_180957.jpg
 
打ち上げ的なお茶にも参加させて…もらいました…
厚かましくてすみませ…
 
茂呂さん鳥海さんとがっつり話すのは初めてだったけど
お二人とも面白すぎました…楽しかったです☆
ブログのリンク許可をもらったので帰ったらつなぎますね。
 
明日の打ち合わせに向けてやる気頂きました!がんばります!
お会い出来たみなさま本日は色々とありがとうございました!