カフェショコラ

テーマ:
DAISY*DIARY-110731_183918.jpg
 
一件お仕事をだしたので、夕方からお友達の作家さん
よしだもろへ先生とごはんしにきました☆
 
あんま寝てないけど元気!
 
AD

てぶくろ!

テーマ:
DAISY*DIARY-110207_194914.jpg
 
ずいぶん前にふみちゃん(菊井風見子先生)から
もらってた作業用手袋を昨日、使わせて頂きました。
水彩は気にしないけど、カラーインクは繊細だからねぇ
 
指先を切って、ちゃんと縫ってあるの…!
私は指先だけじゃなくて豪快に二本残してザックリ切ってしまうので、この丁寧さとか繊細さを見習いたいです。
 
あと癒しのオーラとかエンジェルスマイルとか可愛らしい話し方とか全部見習いたいです。
 
ないものねだりってこういうことね。
AD

水彩×ホワイトワトソン

テーマ:
福島と新潟の方、大丈夫でしょうか?
新潟にはお友達がいるのでとても心配です。
そのお友達がメイキング&画材語り好きって言ってくれはったので今日は水彩を載せておきます。
 
DAISY*DIARY-110723_205459.jpg
 
 
DAISY*DIARY-110723_205511.jpg
こないだのせた途中経過
 
 
DAISY*DIARY-110730_131623.jpg
 
一度載せた色はあまり動かないみたいで
茶系だけでつまらなかった髪に
グリーンとピンク乗せたりしてます。
でも…なんか無難にまとめちゃったなあて感じ。
 
 
 
今日は寝冷えをこじらせてハラマキ&フリースのズボンで
布団をかぶってベッドから動けずにいます。
ほんまに寝冷えなんかな…とも思いつつ…。
早く回復してお仕事がしたいです。
 
みなさまも夏バテ寝冷えにお気をつけて!!
AD


DAISY*DIARY-クレスター?


移動教室の日に
『なんで青月さんはリンクしてないんですか?って
ちょっと前に質問が来たことがあって…』って話をして
『リンクしていいですか?』ってやっと聞けたので
このたびリンクさせて頂きました☆
どうぞよろしくおねがいします♪

なかよし本誌でミスプリを連載中の
青月まどか先生  のサイトはこちら☆↓

http://homepage2.nifty.com/monokuro/