ひじきさん&あざみさん

テーマ:
DAISY*DIARY-110630_184539.jpg
 
明日お渡しする予定の色紙を描いておりました。
久しぶりにひじきさんを描いたのですが
Σコピックなに使ってたか忘れた…!
さぐりさぐり塗りました
なんとか出来た!
 
DAISY*DIARY-110630_181117.jpg
 
色を詰め替えてる時にこぼしてしまって
流血みたいな事に…きたない…
 
でも、コピックはすき。
AD
あっついですね!
毛布を洗濯したり、お布団を干して汗だくです。
打ち合わせも終えたのでちょっと休憩☆
頂きものの紅茶を出してきました♪
 
DAISY*DIARY-110524_111001.jpg
 
ルピシアの箱かわいいわあ
 
DAISY*DIARY-110524_111139.jpg
 
中身もかわいいDAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
グレープフルーツティーと、オレンジと紅茶のクッキー!
アイスティーで頂きました(´∪`*)♪
ありがとうございます!
ごちそうさまです!!
 
 
らくがき取り込みたいけど暑すぎてパソコンつけたくな…
面倒くさいんじゃないの…節電です。ええ。
 
AD

ねじばな。

テーマ:
ホタルの時期もそろそろおわりっぽいですね
散歩中に見つけたネジバナの写メ。
上手く撮れへんかった…
 
DAISY*DIARY-110625_175509.jpg
 
昔、グラウンドで『天然記念物やねんで』て、
草刈り中のおばちゃんに教えてもらったのですが
そのおばちゃん豪快にネジバナを引っこ抜いて持ち帰ってたよね。
…子供心に抜くのかよ!って心の中でツッコミしてたそんな思い出。
 
DAISY*DIARY-110625_175501.jpg
 
この花すきなの。
咲いてるうちにちゃんと撮れたらいいなあ。
いつか描いてみたいです。
AD

神戸☆異人館めぐり

テーマ:
DAISY*DIARY-110626_163543.jpg
 
神戸在住のお友達に案内してもらって
異人館めぐりをしてきました♪
 
『♪』とか付けちゃってるけど歩き疲れてへなへなです。
8ヶ所回ったのかしら。写真撮りまくりでした。
晴れてるのに雨降りっていう不思議なお天気だったけど
たのしかった~キラキラまた来ます!

ストラスモアさん。

テーマ:
DAISY*DIARY-110625_204203.jpg
 
ここんとこ実験的な事をいろいろしているのですが
ストラスモアさん(紙)は分厚いので一気に仕上げずに
乾く時間とか乾いた上で色がどう乗るかを見ています。
そんなわけで途中経過です。
仕事の合間に息抜きとして仕上げて行こうかね。
 
…趣味『らくがき』『画材研究』以外に
もう少しなんか…ちがうのが欲しいよね…。
『やること全部が最終的に仕事になるんスね!』言われたよ。
趣味…趣味かあ…見つかるといいなあ