岡山のお土産♪

テーマ:
DAISY*DIARY-110530_004644.jpg
 
友達からもらったの
 
DAISY*DIARY-110531_045111.jpg
 
すてき…DAISY*DIARY-70P700186_DCE.gif
 
岡山にサイン会で行かせてもらった時に
めっちゃ気になってたけど時間なくて前を通っただけの、
いがらしゆみこ美術館が楽しすぎたそうな…!
いいないいな!岡山また行きたい…!
 
旅行にいきたくて、お出かけしたくてウズウズします
九州新幹線のCMが素晴らし過ぎて乗りたいです
 
引きこもりすぎた反動なのか5月は
会ったり電話で話した友達の人数…18人☆
月に1日、1人と会えたら素敵☆くらいの生活を続けてたのに!
とても嬉しかったし、すっごく楽しかった~(´∪`*)♪
さらに彩ちゃんとはメールじゃなくて文通してるしね(笑)
 
 
本当にありがとうございます
感謝しかないです
大好きです
 
うれしい気持ちは漫画で返していきたいと思ってます
AD

お久しぶりです。

テーマ:
DAISY*DIARY-110529_195543.jpg

イノセント・ワールドの原稿がおわりました。
連載原稿の倍以上の時間がかかってしまい
いろいろとボロボロになりましたが
完成させる事が出来てホッとしています(´∪`*)キラキラ


で、原稿を出したあとに
美輪明宏さんの舞台『愛の賛歌』を観てきましたキラキラ
よかった…上手く言えないけど観に行ってよかったよ…!
泣きすぎで友達にかるく引かれてみたりです。
見事にメイク全部流れたっていう。

3幕あったのですが、
舞台からふわっと飛んでくる香水の香りが全部違う気がしました。
すてき

泣きすぎたせいもあって眠くてまとまらないのですが、これだけは!
YOUさんの演技がめっちゃ可愛かったです!!

ではまた!
AD

困り顔。

テーマ:
分けて使おうかなーって思ってたけど
絵チャのらくがきなんで3つほど貼っておきます。

DAISY*DIARY

困り顔が好きでねぇ…
たぶんこの日さむかった。


DAISY*DIARY

困れ 困れ。

DAISY*DIARY

一応全部が『好きな人の前にいる』
もしくは『好きな人の事を考えてる』で
描いていた気がします。

描いてる時はたぶんネームの返事待ちの間とかなんで
死んだ魚の目をしながら描いてたハズです。
お返事待ちの間は落ち着かないのでらくがきが増えます。

休憩終わり。
いってきます
AD
DAISY*DIARY-110519_180759.jpg
 
が、開始したそうです。
右のブックマークから公式サイトへどうぞ!
書店さんにももう置いてあるとか聞いてドキドキします。
どうぞよろしくお願いします(^∪^*)
 
DAISY*DIARY-110519_162355.jpg
 
あ、星ピノが出ました☆
お願い事は平静を装いつつこっそりと…。
 
今日は病院の付き添いついでに
160cmの男の子(骨格標本)といちゃいちゃしてきました。
夏にまんがスクールの講師行かせて頂くので
今から少しずつ勉強しておこうかと思いまして…。
今まで下っ端の立場に甘えていたのでね
がんばらんとね

ネピネピ。

テーマ:
DAISY*DIARY-110518_103727.jpg
 
このティッシュの箱の色が大好きなんですが、もう売ってないよ…!
マスキングテープとか、道具は可愛いのを使いたいのです
引きこもりなのでそれだけでもちょっと潤うの。
 
パッキングテープ(ビニール製のガムテープ)も
最近全然売ってなくてションボリします。
原稿送る時に可愛いテープだとなんかうれしくてニヤニヤします。
 
 
でも、さすがに5年もやると引きこもりにも飽きちゃった☆