プレゼント用イラスト8

テーマ:

DAISY*DIARY

これも絵の具たっぷり。
あとから水玉にしました。
水玉がなんか好きでねぇ~
あみこみと、ゆるいおだんご+リボン。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
参加させて頂いている
チャリティ同人誌のサイト
チャリティ壁紙のサイト です。

どうぞよろしくおねがいします!!

AD

ひさびさ地味にっき。

テーマ:
最近イラストとかタイマー更新ばかりなので
たまには地味な買い物にっきでもいいでしょうか?
 
DAISY*DIARY-110428_002801.jpg
 
ネームの時に欠かせないアイテムのひとつ。
イヤホンが壊れたので二代目を買いました。
同じのを買うって実は初めてかもしれない
ちなみにMP3にはPerfumeとRADWIMPSのみ。
 
DAISY*DIARY-110427_013224.jpg
 
目薬。
アイストレッチってやつを愛用してるのですが
眼精疲労に効く!て書いてあったのでお試し買い。
濃いピンクがかわいいです
 
DAISY*DIARY-110424_211209.jpg
 
LUSH。
石鹸とかバスボムは愛用してたのですが
シャンプーと洗顔は初挑戦☆
打ち合わせのあとに、頭切り替えなきゃ!
って時は甘い香りより柑橘系のが自分には合ってるので
店員さんにチョイスしてもらいました。
洗顔は店員さんがオススメ上手すぎて感動したので
プロのお仕事に思わず感動買いです。
 
 
はい、また職業病全開。
山田はそんな感じでモノを買います。
かわいい雑貨はほとんど頂きものです。
まわりの方々に女子っぽさをわけてもらっております…。
 
…なんていうか本当にありがとう…!
AD

プレゼント用イラスト7

テーマ:

DAISY*DIARY


太めのあみこみ+シュシュ+髪は巻いてみました。
後ろのレースが楽しくなってから
背景は全部かえようって思いました。
今さらだけど描いた順に載せればよかったな

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

参加させて頂いている
チャリティ同人誌のサイト
チャリティ壁紙のサイト です。

どうぞよろしくおねがいします!!


AD

DAISY*DIARY-らくがき。

今日は茶匡先生と瀬田ハルヒ先生のお誕生日ですラブラブ
おめでとうございまーす!!
元気でかわいいステキなお二人に
幸せがいっぱいふりそそぎますように☆

茶匡先生のブログ にイラスト載せてもらってますので
よかったらお祝いとして見に行って
拍手をポチッと押して頂けたらと思います♪



画像は全く関係ない
前に描いてた一人絵チャのらくがき。

プレゼント用イラスト6

テーマ:

DAISY*DIARY

片方だけあみこみ。
背景に絵の具をたっぷり使った1枚☆
このパステルピンクってのが大好きなんです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

参加させて頂いている
チャリティ同人誌のサイト
チャリティ壁紙のサイト です。

どうぞよろしくおねがいします!!