いちご

テーマ:
DAISY*DIARY-110227_184505.jpg
 
へたのほうから食べはじめると
甘いのが最後に感じられるから
しあわせな気持ちになるよ
 
2月が今日で終わるなんてしんじない。
AD

ひなまつり

テーマ:
DAISY*DIARY-110227_175322.jpg
 
昨年発売した激こわストーリー黒。に
『ひなまつり』て漫画を描いたのですよ。
 
担当さんと、
『この時期発売じゃなくてよかったよね~』て言ってたなあ
って急に思い出したのでブログに書いてみました。
はい、はっきり言って宣伝です。
 
冬馬は本当にたのしかったです。
激こわは是非また描かせて頂きたいですねぇ
 
しかし、脇役のボブ率高すぎて笑えます。
どんだけよ。
AD

ほったらかし。

テーマ:
DAISY*DIARY-110226_182643.jpg
 
肌が塗りたい。だけでらくがきする事が多くてですね
肌だけ塗って放置されてるものがけっこうあります。
いいよね…らくがきだもの。
 
たべもの以外も載せたほうがいいかなと思い、
なかよしのサイトみてきたんですが
コミックス二巻の絵がまだ公式に出てませんでした。
ので、こんな中途半端なものをひっぱりだしてきました。
完全にこもる前に画像を置いてゆきますね。
 
 
AD

おかずのごはん。

テーマ:
DAISY*DIARY-110214_124748.jpg
 
関西限定でしたっけカップヌードルごはんって。
美味しいけど味が濃かったので、白飯がほしくなりました。
 
タイトルはRADWIMPSの曲から。
ライブにつれてってもらえる事になったので今ヘビロテ中です。
たのしみだな~7月☆(遠)

わるいこと。

テーマ:
DAISY*DIARY-110220_002400.jpg
 
 
アシスタントさんから差し入れに
いただいたパウンドケーキなのですが
 
夜中に
 
切り分けずに
 
ひとりで
 
フォークで直接
 
好きなだけたべていい
 
っていう超わるいことをしました。
極悪です。ぞくぞくしました。めちゃうまでした。
でも正直な話、食べ切るのに三日かかったので
普通に切り分けて大勢で食べるのが一番おいしいと思います。
 
久しぶりの更新がこんなんですみません。