ワトソンさん

テーマ:
DAISY*DIARY-110131_183116.jpg
 
写メだと紙の質感わからんね
 
打ち合わせの電話待ちの間のらくがき
コットマン荒目にちょっと飽きたので
ワトソンひっぱりだしてきたの
 
今日もさむいですね
手がかじかんで作業がうまく進みません
メール打つのも一苦労です…春はまだかい。
AD

バスソルト

テーマ:
DAISY*DIARY-110129_140611.jpg
 
友達からもらった入浴剤DAISY*DIARY-70P700153_DCE.gif
みどりの方使ったのですがハチミツとミルクのいい香りでしたDAISY*DIARY-70P700159_DCE.gif
原稿終わったらバラの香りの方使うんだー!キラキラ
久しぶりにたっぷり寝て、ゆるゆるごはん作って
長風呂したのでスッキリしました♪
 
コミックスおまけページに使うラフを
今、もさもさ探しております。
楽しんでもらえるといいな
AD

そして寒中見舞いのお返し。

テーマ:

DAISY*DIARY

うれしさのあまり勢いで書いたので字がひどいことに…。
絵を描くよりも字を書く方が手に負担がかかるのです。


・・・言い訳です。


負担が大きいのは本当だけど字が汚いのは仕様です。
あと、12月~4月にかけて大胆だったり
突飛な行動を起こしやすいのですが気にしないでください。
友達に言われて初めて気が付いたのですが
これも、仕様です。

行動に起こす前に一応…相当考えてはいるんですが
『やる。』って宣言してからの行動が速すぎるようです。

なんの話だったっけ(ねむい。タイマー投稿にします)
えーっと…萌えってすごい力を持ってるねってことでいいですか。
おやすみなさい(これを打ってるのは20時です)

AD
某CM風に。
そのくらいのテンションの上がりっぷりだったと想像してください。
バイトで講師をやってた時の元生徒さんから
『年賀状送ってもいいですか?』と聞かれ
『喪中なので寒中見舞いだとうれしいです☆』と送ったらですね
昨日ちょうかわいいのが届きました↓

DAISY*DIARY

なんと、あざみとジョーのイラストで!!!ラブラブ
あまりの可愛さに『自慢したいのでデータでください…!』
と、お願いしたのです。ありがとうありがとうラブラブ
表情が!!絵も可愛いのにさわやかえろいよ!!素晴らしい!!
くっつきっぷりもたまらんのですが、手が!!手がすき!!


で、さらにさらに

DAISY*DIARY

もういっこオマケに送ってくれてたの!!!!
わああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
もうね、夜中の3時にテンションあがりまくって
ニヤニヤがとまらなくて大変でした。

ありがとう
今月これで乗り切ります。

このイラストを下さった方は今は美容師さんやってて、
お客さんに私の漫画を宣伝してくれてるそうです。
有難すぎてもう・°・(ノД`)・°・なんていい子!
がんばります!

妙なテンションの自慢にお付き合いくださりありがとうございました☆
カップシリーズでまとめてみました。
 
DAISY*DIARY-110123_105218.jpg
 
CMが気になりすぎてたの。
勝手に丸いと思い込んでて形にびっくりした。
初めての感じでしばらく無言でしたがおいしいと思う
パン粉で軽くむせたので原稿中は注意。
 
DAISY*DIARY-110117_001535.jpg
 
芋!ちょうイモ!食感がすき。
あっという間になくなるのであまり買わない
空腹まぎれないから
 
DAISY*DIARY-110117_001525.jpg
 
濃かった…でもおいしかった!
のどがカラッカラになるけども!
じゃがりこは素晴らしいよね
バーコードのデザインも素晴らしいと思うの。
 
 
おなかすいたなあ
差し入れのカレー煎餅があと2枚
起きたら頂くとします。
おやすみなさい