2010年ラスト☆

テーマ:

DAISY*DIARY


今年も1年本当にありがとうございました!
漫画を読んで下さった方
ブログを見に来て下さった方
メッセージや拍手を下さった方
お手紙を下さった方
みなさまのおかげで頑張れることができました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はとにかく『変わらなきゃ!』と必死でした。
で、疲れて自己嫌悪の負のループ☆
来年はもうちょっと落ち着こうと思います(笑)

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
年末年始、お天気が荒れるとの事ですが
どうかお体大切になさってください。

よいお年を☆

AD

なかよし2月号発売日☆

テーマ:
なかよし 2011年 02月号 [雑誌]/著者不明
¥500
Amazon.co.jp

なかよし2月号発売日です☆
『先生に、あげる。』7話が掲載されております。
どうぞよろしくお願いします!

あと、今月はまんがスクールの講師もやらせてもらってます。
畏れ多くも人物デッサンについてです。
いろいろ詰め込もうとしてぎうぎうに描いてたのですが
とにかく、わかりやすく!を目指して試行錯誤したので
ちゃんと伝わるといいな-。

AD

サイン本♪

テーマ:
DAISY*DIARY-101227_144924.jpg
書店員さんと友達がお知り合いっていうことで、
とてもお世話になってる書店さんで
サインをもりもり書かせて頂きましたDAISY*DIARY-70P700153_DCE.gif
 
新刊、既刊合わせてなんと24冊も!!DAISY*DIARY-R11P110062_DCE.gif
ありがとうございますDAISY*DIARY-R11P110186_DCE.gif
 
キャラのイラストつきは6冊
あとはサインとひつじの自画像のものになります。
見かけたらどうぞよろしくお願いしますDAISY*DIARY-70P700150_DCE.gif
 
AD

もうすぐMー1

テーマ:
DAISY*DIARY-101226_174945.jpg
 
最後のMー1みなきゃ!
 
今日も寒いですね
昨夜は初雪ふってたらしいです
手が上手く動かないくらいに寒かったもんな
 
冬休みに入ったよって報告がありました
私の12月はまだはじまったばかり!
の、勢いでがんばりますよ
 
今日、年内最後の宅急便を出したのですが
三年前に買ったペン入れに使う詰め替えインクと
原稿を送るために買った50枚の段ボールを使い切りました。
たしかギリコイの時に買ったハズなのです。
なんだか達成感があってうれしかったので
ここに書いておこうと思います(^∪^*)