なかよし届いた☆

テーマ:
DAISY*DIARY-101127_162718.jpg

いつもより早い発売みたいなので
発売日の12月1日にまたお知らせにきますね
AD

ペンネンネネム★2

テーマ:
DAISY*DIARY-101123_185358.jpg
友達は『かいじゅうたちのいるところ』なメニュー
『きょだいなきょだいな』は昔大好きだった絵本です。
また出会えてうれしかったの
 
DAISY*DIARY-101123_192452.jpg
器とねフォークとスプーンがパンで出来てるの
二人してきゃっきゃして写真撮ったよ
無添加オレンジジュースもチャイもおいしかった
 
お店の雰囲気もやわらかで、ソファのすわり心地もよくて
なによりスタッフの方の対応がすてきでした
サイトが可愛くて行きたいな~て思ってたトコだったの
辿り着けてよかった~(´∪`*)
 
近くにもう一件あるみたいなので
今度はそっちでぐりとぐらのパンケーキ食べたいな
 
自己満足で一気に三回更新しちゃったよ
夜遅くにごめんなさい
お付き合いありがとうございました!
友達にも、素敵な一日をありがとうDAISY*DIARY-R11P110032_DCE.gif
AD

ペンネンネネム★1

テーマ:
絵本がいっぱい置いてあるかわいいカフェに行きました
メニューも絵本にちなんでるの。
DAISY*DIARY-101123_184116.jpg
大好きだった『からすのパンやさん』
DAISY*DIARY-101123_190814.jpg
 
DAISY*DIARY-101123_191748.jpg
パンが音符とか鳩とか星のかたち!
グラタンが小さいフライパンに入ってる!
ハンバーグは右の方にあるお鍋の中にぎうぎうに入ってるの。
おままごとみたいでキュンキュンDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
…でね、すっごくおいしかったのですDAISY*DIARY-R11P110196_DCE.gifDAISY*DIARY-70P700153_DCE.gif
正直かわいいカフェには味には期待しないのですが…
おいしかった!また来たい!
容量超えたのでつづきます。
AD

ウィキッド☆★

テーマ:
DAISY*DIARY-101123_122643.jpg
 
ルピシアでランチした時のデザート。美しいDAISY*DIARY-70P700183_DCE.gif
さつまいものムースがおいしかったDAISY*DIARY-R11P110032_DCE.gif
 
 
劇団四季のウィキッド(二回目)を観てきました!
前回泣きすぎで大変だったので今回はタオル持参で。
また泣いた…開始10分で号泣です。
 
今回は役者さんによって、
セリフやキャラの解釈が違うんだなーって
また違う話を観てるような感じでした。
エルファバ歌うますぎて、それだけで感動して泣くし
グリンダのことは愛しくてたまらない。すき。
 
アンコールは今日もスタンディングオベーションしてきたよ
拍手なりやまなくて、何度も何度も出てきてくれはって
最後はもう腕上がらないくらい役者さんぐったりした笑顔だったな
 
舞台のあとにウィキッドアカデミーていうイベントもあって
メインの役者さんが8人も出てきてくれはって
質問に答えたり、裏話聞けたりしてうれしかったー!
進行役のディラモント教授がしゃべりがうまくてね!
すっごく楽しかったですDAISY*DIARY-70P700183_DCE.gif
 
夏くらいに誘ってもらってずっと楽しみにしてたの。
私にとってご褒美の人参でした。とてもおいしかった!
また走るために次の人参を用意せねば…!
 
夜ごはんは行ってみたかったかわいいカフェ☆
長くなるので次の記事にしようかな。