ハロウィン☆

テーマ:
DAISY*DIARY

相変わらずアメブロの画像はっつけるのに慣れないよ…。

サイン会のお礼状用に、とハロウィンイラストを描いてたのですが
出せそうにないのでブログにのっけておきます。

うちのヒロインズ☆真央・聖姫・あざみラブラブ
真央はどんな格好でも喜んで着そう(笑)

メッセージ等いつもありがとうございます
更新が不定期ですがたまにのぞいてやってくださいませ
ではまた!
AD
お友達が出展しているのでおしらせ☆

『マトリョーシカの森』
36人のイラストレーター。180体のマトリョーシカ。

10/25(月)~11/7(日)開催

&'s gallery

ちょっとだけ友達の作品を見せてもらったのですが可愛くてね
行きたかったのですが、今回は行けそうにないのでおしらせだけ
お近くの方はどうぞ☆

しかし、グループ展とか個展とか憧れすぎます。
作品を発表するっていいねぇ
AD

生きてます。

テーマ:
DAISY*DIARY-101008_000406.jpg
 
お誕生日に送ったネスミ先生のキャラです。
 
生きてます。
それだけを言いにきました。
ではまた
AD

ぎをん小森

テーマ:
DAISY*DIARY-101017_164144.jpg
 
期間限定マロンパフェDAISY*DIARY-R11P110196_DCE.gif
…すばらしかった…おいしかった
 
 
昨日遊んでられないとか言ったのはどの口でしょうか!
京都を案内(出来ないくせに地図を片手に何とか)してきました。
もっと観光地にも詳しくなりたいものです
 
…帰ったら働きますよ

ひじきはぴば☆(ちこく)

テーマ:

DAISY*DIARY

拍手とメッセージで教えて頂きました…!
ごめんよひじき。おめでとう!!
慌てて描いたのでなんか幼いな

ボーイフレンドは終わってまだ1年たってないんですが
私の中では3年くらいたってるような感覚です。
毎日が濃いせいですかね。
9月は3か月くらいあるような感覚でした。
長い、はやく10月になってほしい、いつまで9月なん…と。

10月は…遊ぶ余裕なんてどこにもないことを
編集部から届いた荷物の中身で知りました…。
がんばります。はたらきます。
旅に出たいなんて思ってないよ。