低燃費系夫婦。

テーマ:
DAISY*DIARY-100929_180319.jpg
 
結婚式のプチギフトですDAISY*DIARY-R11P110032_DCE.gif
新婦さんが作らはったの。すばらしいDAISY*DIARY-70P700183_DCE.gif
ハンドタオルなのですが、もったいなくて使えないよ
 
今度名刺を作ってもらおうと思ってます♪
できれば紙にこだわりたいなぁ~(´∪`*)DAISY*DIARY-70P700153_DCE.gif
AD

削りたい…。

テーマ:
DAISY*DIARY-100928_173043_ed.jpg

病院付き添いから帰ってきました

いい感じの空をみると、同業者は
『資料に撮りたい』
『カラーで塗りたい』
『トーンにほしい』
と、つぶやいたりします…職業病です。

私は『トーン削りたい』が多いです。
空は季節やお天気、時間帯によって違うからたのしい。


話は変わりますが、蚊がいます。素早いです。
倒すまで戦いは続きそうです。
ねむいです
AD

八坂神社の恋みくじ。

テーマ:
DAISY*DIARY-100925_164256.jpg
 
友達は大吉DAISY*DIARY-R11P110032_DCE.gif
 
私は末吉DAISY*DIARY-R11P110034_DCE.gif
 
えーと…1月の生田神社のおみくじに続きまして
『神様…今みてる。いる。いるよね?』っていう…
今、書き換えましたよね?レベルの的中っぷりにあわててお参りしたよ…
そしておなじこと言われた…まだでしたか…そうですか
山田は友達の恋愛を全力で応援します。
 
おみくじは機会があれば積極的に引いてみようと思います!

せんとくん。

テーマ:
DAISY*DIARY-100926_062952.jpg友達から平城遷都1300年祭のお土産もらった!!
 
『せんとくんのポーズは全部で12種類あるよ。
ポーズを真似して覚えよう!』
 
裏面より。
…たまらない。
なにこのセンス。
 
わあ☆おせんべいだって。
ちょっとずつ食べよ~って思ってたのですが
DAISY*DIARY-100926_063216.jpgどーん。
 
 
 
…1枚かよ…っΣ(ノワO;)
 
ありがとう。インパクトがパねぇッス。
参りました。なんかすみませんでした。奈良すごいな。
 
アシスタントさんが来てくれはったら
はんぶんこして食べるとします☆
サトリさん、覚悟しといてね?