激こわストーリー悪

テーマ:
地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 悪 (講談社コミックスなかよし)/永遠 幸
¥440
Amazon.co.jp

カヅヤくん(とぐさ壱耶先生)の
漫画のキャラがカッコ良かったので
はじめは筆ペンでらくがきしてたのだけど
うっかり色まで塗っちゃった
人のキャラはたのしいな!
くちびる光らせすぎたけど…!
DAISY*DIARY-とぐさ先生へ
勝手に送りつけたのに受け取ってくれてありがとう~ラブラブ
しっかし、ハートの絵文字が合わないな…。

AD

残暑見舞い♪

テーマ:
DAISY*DIARY-100830_163933.jpg
以前、菊田みちよ先生から頂いたルナちゃんの残暑見舞いと
今日、茶匡先生&瀬田ハルヒ先生から頂いた残暑見舞いですDAISY*DIARY-70P700183_DCE.gif
ありがとうございますDAISY*DIARY-R11P110032_DCE.gif
 
すごいなあ…うれしいなあ~DAISY*DIARY-70P700153_DCE.gif
なかフェスでも思ったんですが
漫画家さんたちのサービス精神はハンパないですね
好きだなぁ…カッコイイ。尊敬しますキラキラ
私もがんばろうアップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
頑張れって打ったらこんな絵文字が…→d(@^∇゜)/ファイトッ♪
私が送ったらイラッとされそうなので記念に載せておきます。
 
AD


DAISY*DIARY-いなりちゃん

よしだもろへ先生
がヤングエースで連載中の
『いなり こんこん 恋いろは。』の
いなりちゃんを描かせてもらったよ☆

祝☆新連載(7月号)と
お誕生日おめでとうございました(7月)っていう…。
時間とか時期とか気にしたら負け…!!!

いなりちゃんかわいいんだよ~ラブラブ
1巻が出るのを心待ちにしております

もろへのカラーが可愛いからデジタルやってみたくなったの。
新しいペンタブ(インテュオス4)で
初めてまともにパソコンでお絵かきしたかもです。
自分のキャラだと甘えが出るので人んちの子で!
しかも可愛い子なら頑張れるから…!と格闘しました…。
ちょっとずつデジタルお絵かきにも慣れていきたいなと思います♪

もろへ先生おめでとうございました!
AD

ぴよぴよ

テーマ:
DAISY*DIARY-100828_172916.jpg
ハタノヒヨコ先生から、なかフェスの写真もらったーDAISY*DIARY-R11P110033_DCE.gif
お手紙に貼ってあったヒヨコのシールがたまらないよDAISY*DIARY-70P700460_DCE.gifDAISY*DIARY-70P700153_DCE.gif
 
編集長とハタノさんと三人で撮ってもらったのとか、
控室や会場で妙なテンションの感じとかもバッチリ(笑)
サイン会の順番が最後のほうだった子と
握手したり記念撮影コーナーで撮ってもらったのも
入れてくれてはったのでうれしいDAISY*DIARY-R11P110032_DCE.gif
かーわいいなあDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gifきゅんきゅんしますDAISY*DIARY-R11P110047_DCE.gif
 
 
そうそう~デビューしてから初めて短く髪を切ったのですが
漫画家さん達に『男らしい』と『かっこよくなった』て感想を頂きました
これは…喜んでいいのでしょうか…
い…いいよね…褒め言葉だよね