くつ。

テーマ:
DAISY*DIARY-201006150029000.jpg

水澤さんの靴。
うちにスニーカーが無かったので靴底がわからなくて
友達に写メ送ってもらったの。


新しいパソコンに今まで使ってた複合機が対応してなかったので
FAXとコピー用に買ったA3複合機の設定をしました。
しかし…電話線の都合でリビングにあるので1回1回パソコンを運ばねばです
いやはや…やっぱりノートパソコンにして正解だったな

これで次からネームをスキャンしてメールで送ることが出来るはず。
それを担当さんがiPADで読むらしいのですよ。
なんかもう未来すぎてついていくのに必死です。

パソコンの次は携帯が瀕死です。
せめてデコメに対応した携帯に
機種変するトコからはじめたいと思います
AD

なかよし届いた♪

テーマ:
DAISY*DIARY-201007301531000.jpg

ふろくが豪華すぎる…!!キラキラ
ナチュラルに使いそうな予感です

今日は早めに打ち合せが終わりました
ちょっと寝てから作業に入りたいと思います
最近生活リズムが崩れすぎてて
自分がいつ眠くなるか分からないのが困ります
3時間で目が覚めるしねぇ

あ、そういえば夏休みですね
宿題は午前中に!早寝早起きしなきゃダメよ!
…なんて言える資格は私にはありませんが
『出来れば、したほうがいい』と思います。

ダメな大人からのアドバイスでした。
AD

届いたー☆

テーマ:
DAISY*DIARY-201007292008000.jpg

表紙キラッキラしとるキラキラキラキラ
なんてゆぅたらいいんやろか
作品の幅が広いですね
同じ雑誌に載ってるのが不思議

ふろくがドラマCDってすごいなぁ
声優さん詳しくないけど櫻井孝宏さん好きです
アシスタントさんと聞こう☆

ねむいのでろくな感想が出てこないよ
絵がみんな上手すぎてまぶしいです

えーっと…わたしもがんばります
AD

ARIA創刊☆

ARIA (アリア) 2010年 09月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp
ARIA本日発売日ですー!!!

私は今日買いに行けないので通販で頼んだのですが
応援書店さんで購入するとオマケがつくとか聞いて…
しまったー!!と思いました…わああん
しかも発売日に届かないみたいよ…!!

ARIAのサイ
で応援書店さんをチェックできるので
皆さんはぜひゲットしてください!

オマケはクリアファイルとメッセージペーパーだそうです音譜
いいなー!!!

創刊おめでとうございます
たのしみにしています♪

手塗り和ラスク

テーマ:
DAISY*DIARY-201007270759000.jpg

移動教室の時に、安藤先生から頂いたラスクですラブラブ

もったいないから少しずつ食べよーって思ってたのに
おいしくて一気に食べちゃった

味が煎茶、黒糖、醤油、味噌、あおさ黒胡椒っていう
初めて食べる味が多くて楽しすぎましたキラキラ甘くないラスク初めて!
味噌とあおさ黒胡椒が特に好きでしたラブラブ
ごちそうさまでしたーラブラブ


ペンタブが動かなくなったので拍手絵が更新出来ませんあせる
タッチパッドの使い方がわからんよ
画面の拡大縮小だけ覚えました
ドラッグとコピーとペーストが出来ないので不便!
買いにゆかねば…!