なかよしが届いたよ

テーマ:
DAISY*DIARY-201006301627000.jpg

もうすぐ発売日。
直視出来ないくらいに緊張しております。

ところで、話は変わりますが
『×しな!』みたいに略したいと思ってました。
『先生に、あげる。』…『先あげ』…?
テニプリみたいに言い換えて
先生にプレゼント。で『先プレ』?




…………………うん。
略すのはあきらめる!!
AD

黄色いランチョンマット

テーマ:
DAISY*DIARY-201006190808000.jpg

夏のハラマキその2。

最近はむっしむしで暑すぎてつけてませんが、
夜、ちょっと寒い日もあるし
冷房がきつくなったらつけるつもり

お腹が弱いというよりは腰痛と肩凝り予防です
体をあたためてると痛くなりにくいと聞いて!
予防は大事だよ?腱鞘炎で思い知ったもの。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが
みなさんもどうかお体大事にしてくださいね
AD

しあわせになるべきひと

テーマ:
DAISY*DIARY-201006281630000.jpg

あれ、うまく撮れなかったぞ

そんな(?)和久井 優さんに幸あれ…!
君にはしあわせになってもらわないとこまる

『でっちの描く男子はへたれが多いね☆』言われたよ
弱いとこもダメなとこも魅力の1つだと思うわけです
そーゆートコがチラリと見えるときゅんときたりします
AD

らぶらぶ

テーマ:
DAISY*DIARY-201006271646000.jpg

ひじきとうつぎのラブい絵をリクエストもらってて
来月号が発売するまでに載せたかったのですが
パソコンが反抗期なので写メで。

アイスリベンジ!
君はよく頑張ったよ、ひじきさん
うつぎは弱ると甘えてくるはずだよ
誰よりもしあわせになるといいと思う

にっちも便☆

テーマ:
DAISY*DIARY-201006242147000.jpg

にっちもさんが貸してた本とDVDといっしょに
にっちも&さっちもさんの作品を送ってくれた!!キラキラ
大量のポストカードと漫画キラキラ

ずーっとずーっと見たい見たい!
どんな話なん!?って言ってたのですが
やっと見れたよ…うれしい。何年越しだろうか(笑)

やさしくてあたたかくて人間くさくておもしろいです。
お人形さんも生で見たかったなぁ

この秋に、にっちもさんが個展をしはるそうですキラキラ
パソコンからしか見れないぽいですが
ブログに情報が載ってるそうなので見に行ってください♪

また、うちのブログでもお知らせ出来たらいいなと思ってます



あ、もしかしたらデジなかで『先生に、あげる。』の
早読みがアップされてるかも!!
いや、されてないかも!!
パソコン無いとちょっと不便。