なかよし届いたよ

テーマ:
DAISY*DIARY-201005311734000.jpg

ふろくかわいいよ!
今月はお知らせがあるのです
発売日に詳しく書きにきますね

救心が欲しい気がする感じです
おなかがいたくて震えがとまらんです
今、色々がんばってます
それしか言えない!

ではまた6月3日に!
AD

ミスド♪

テーマ:
DAISY*DIARY-201005301658000.jpg

いっこ終わって宅急便出せたので
帰りにミスドで自分ご褒美買いました♪
新商品のクッキー…なんとかってやつを
あとマロンなんとかパイみたいなんと
沖縄なんとかドーナツを…記憶があいまいすぎる

ちょっと寝ようかしら
AD

『告白』が観たいなぁ

テーマ:
DAISY*DIARY-201005291525000.jpg

海外版のデザインがさりげなく可愛いかったのでドキドキ

中島監督の新作が6月5日からですってキラキラ
仕事がんばったご褒美に観に行こうかしら

そんなわけで、まずはお仕事頑張ってきますアップアップ
AD

海外版ボーイフレンド

テーマ:
DAISY*DIARY-201005281337000.jpg

中国語版は毎回2種類頂いてる気がします
タイトル前回英語で今回は漢字です
カバーデザインも帯も微妙に違っててたのしいな
今回はオールカラーのちらしも入ってましたキラキラ

いやはや…本当に有り難いことです
自分は直接お会いしてないけれど
いろんな方にお世話になってる事を
忘れないようにしなければ!としみじみ思います

ぶあーっアップアップアップ頑張るぞアップアップアップ

葵上卒塔婆小町の感想。

テーマ:
昨日は初めてビールに挑戦しまして…2日酔いぽいのになりました。
ビールは危険です!甘いのは全然平気なのに!!

そんな状態だったので(?)今から舞台の感想を書きます。
こういう時に記事をたたむ機能があったらなあと思うのでした。
お話のネタバレ無しで書くのでアホみたいな感想だと思います。

【葵上】
舞台の雰囲気に圧倒されてしまい、
ただひたすら原作を思い出しつつ声に集中してました。
(セリフがちょっと昔の言葉だったりするのです)
自分の想像と違って光さんがキャピキャピしてた!としか言えない。
あと、お香ぽい香りが舞台からふわ~としました。

【卒塔婆小町】
こっちは何だか高級そうな香水の香りがしたよ。
楽しい雰囲気で始まったのもあって、どんどん引き込まれてゆきました。
老婆姿の時の美輪さんの声が全然違ってびっくりした…!
んでもって美しい女性の時の小町の恥らう演技や、
好きな人といる時の目線や立ち方やらが可憐でね…!
精一杯強がってる感じがして可愛すぎました…。切ない。

泣きながらスタンディングオベーションしてきました。
アンコールまでもが作品みたいに美しかったです…!
しまった。パンフレット買っておけばよかったなぁ…。

ロビーに江原さんやタッキーからお花がきてて
一緒に写真撮ってる人もいたよ。確かにご利益ありそう…!
お客さんは上品でオシャレなマダムが多かったです。
『美輪さんの舞台はおめかししていった方が良い気がする!!』
っていう予感は的中しました。よかった…。

『頑張って遊ぼう期間』のラストだったんですが
チケットを3月にダメもとで申し込んでみたり、着ていく服に悩んだり
原作を読んでおくっていう予習も含めて全部楽しかったです♪
あああ…行けてよかった!!

よーし!がんばるぞー!!!