なかよし6月号発売日☆

テーマ:
なかよし 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥470
Amazon.co.jp

なかよし6月号発売日です音譜
いつもよりGWの関係でちょっと発売が早いみたいです。
ふろくめっちゃ可愛いよ!!!ラブラブ

今月は完全に私、読者なんで簡単に感想を言いますと…
×しな!と、しょこたんがとっっっても面白かったですアップ
GWのおともにみなさんどうぞ☆
AD

導きのハーモニー

テーマ:
DAISY*DIARY-201004291556000.jpg

今日は、しもつきんLV3ライブですね☆

私は大阪のほうに行くのですが
ライブの成功をアルバムを聴きながら
京都から応援したいと思います♪

私も仕事がんばるアップキラキラ
AD

もこもこ

テーマ:

DAISY*DIARY-もこもこ
友達が可愛かったから描いたもの。

コピックの上からピンクのパステルをすりこんであります
襟のところはファーだった事に
あとから写真を見て気が付いた…。

自分はニット帽がものすごく似合わないので
似合う子がとてもうらやましいのです。
かぶるならハット系。

あー…そろそろお買い物に行きたいねぇ。
AD
イラストレーターであるお友達の にっちもさん  が
1作品出展されるとの事なのでお知らせです。
絵本の1シーンのような作品を描かはる方です。

お子さんのバレエやダンスの発表会が
メインだそうなんですが1日限りの展示なので
お近くの方はぜひ☆

会場情報は許可を頂いたので
にっちもさんのブログから転載させて頂きますね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

⌘ 第4回カルチャー作品展 ⌘

日時/4月29日(木•祝) 13:00~20:00

開場/ 京都市東部文化会館
    〒607-8169 京都市山科区椥辻西浦町1番地の8

アクセス/①地下鉄東西線 椥辻駅下車(1番出口より徒歩7分)
     ②京阪バス 山科駅(1番のりば)方面より 22・22A・24 八反畑 下車(徒歩2分)
             六地蔵 方面より 22・22A 八反畑 下車(徒歩2分)
             石田 方面より 24 八反畑 下車(徒歩2分)



※ 本人は当日開場におりません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



春はまだかね!

テーマ:
DAISY*DIARY-201004242036000.jpg

ちょっと前に頂いた、たけのこ☆

雨と強風に時々負けながら病院行ってきました
まだまだフリースが大活躍中です
服を買いに行くための服がない現象が
そろそろおこりそうな予感がします