ブルームーン

テーマ:
DAISY*DIARY-201003311649000.jpg

画像はサトリさんから頂いたひつじのふせんラブラブ
うしろのクローバーの布も友達にもらった白雪ふきんクローバーキラキラ
かわいすぎて使えず、飾ってます

昨日のお月さまキレイでしたね
帰り道で低くて大きいなぁ~キラキラって見てました
なんでも、見たら幸せになれるお月さまだったとか!?
わーいキラキラでも幸せってなんだろう(笑)

そうだなぁ…
晴れた日に満開の桜が見れたら幸せかもしれないキラキラ
そこに分かち合える人がいてくれたらもっといいですねぇ

今日で3月も終わりですね。やー…3月は長かったなぁ
編集部で打ち合せ、最後のマンガ展、お泊り会、
てづくり市、コピック勉強会もしたしねぇ
舞台やライブのチケットも3つ取ったんだった。
濃かった…半年分の濃度でした
4月も楽しいこといっぱいあるといいなラブラブ
AD

宝物☆

テーマ:
DAISY*DIARY-201003272220000.jpg

画像…わかるかなぁ

10年くらい前にコピックの先輩から頂いた色見本です
わざわざ作ってくれはったんですよビックリマーク310色分キラキラ
しかもちゃんと濃度や色の系列もそろえてあるのキラキラ
今見ても感動ものです

今、私が持ってるので70本ちょっとくらいで
それでも結構場所を取ってまして(詰替えインクもあるし)
コレがあと3つ増えるの?と思うと踏み切れないのでした
広い仕事場がほしいですねぇ(゜∪゜;)フフフ

病院付き添い日です
朝、雪がつもってて心配してたんですが
晴れて全部とけてくれてよかったー
帰ったらお仕事がんばらなー
AD

雪がふったりやんだり

テーマ:
DAISY*DIARY-201003281822001.jpg

誕生日なので久しぶりに美羽を描いてみた
美羽へのお祝いメッセージありがとうございますラブラブ

今回はいろえんぴつで一発描き
いろえんぴつは心が落ち着きます

フェリシモの500色のいろえんぴつに
心惹かれすぎてオロオロします
使いこなせる自信はないのでガマン中です

パソコンの調子がよろしくないのでつける回数が減りました
不便かと思いきや作業に集中出来て良い感じです
AD

真央に会ったよ

テーマ:
DAISY*DIARY-201003280303000.jpg

ちょっと作業に煮詰まったので息抜きにと
ずっとやりたかったなかよしのゲームをプレイしましたキラキラ
DS本体をサトリさんに借りております
DSが重いと感じる私はゲームをしてはいけない気がしました

さて、なかよしフェスティバルの会場で
あむちゃんとニナちゃんを追いかけまわし中に
真央が出てきた時はドキーンドキドキとしました。
おひさしぶりです。ご無沙汰してます。
真央はハートについても教えてくれたよラブラブ

幾斗と大地に2度告られ、8割の男子に告られながらも
キラキラ学園アイドルキラキラになるために頑張りました

なぜか『知力』だけが全然あがらなくてですね…!(笑)
最終手段としてカフェでドリンクを飲みまくりました。
(知力が上がるメニューがあるのです)
ポイントは服を買わずにドリンク代に消えました(O∀O;)

なんとか学園アイドルになれて良かったです王冠2ラブラブ
うん。おもしろかった音符次は服も買おう

そうそう、明日は美羽さまの誕生日です。
友達からも真央っぽい曲があったから聞いて☆って手紙キラキラ
なんだかギリコイづいてる今日この頃です

ブラシじゃないほう

テーマ:
DAISY*DIARY-201003271657000.jpg

コピックのマジックみたいな固い方で描いてみたもの
服を着てない事に関してはスルーでお願いします
また違うぼかしが出来て楽しかったです
紙はワトソン。シャーペンのまま塗りました

筆ペンは水性の方をオススメします
顔料インクは溶けてしまうので使うなら仕上げに。

生徒には大不評でしたが
コピーしたものに色塗りするのをオススメします
主線が何回重ねても溶けないんだもの

ペン入れが苦手でも、丁寧に鉛筆で描いて
それをコピーすればいいのですよ
たのしくお絵描き出来ればいいのです


寒すぎて眠れなくてらくがきが増えてゆきます
そろそろあたたかくなるといいですねぇ