しまった。

テーマ:
DAISY*DIARY-201001311210000.jpg

すみません!
アメブロメッセージくださった方のお名前書き忘れてました
また時間が出来次第、追記しておきます
いつもメッセージありがとうございます!

画像は担当さんへの手紙用です
レターセットが無くなったので
ハガキ買った時についてた台紙にらくがきしました
無地の紙を見ると何か描かなきゃもったいない気がするの

カラー描けた!出してきます☆ねっむい!
AD

質問&返信など【追記】

テーマ:
DAISY*DIARY-ショート

いつもありがとうございます!
過去の質問とかぶってるかもしれない…!

★何度もメールしていいの?
どうぞ!返信は出来ませんが読ませていただいてます

★手紙は先生が読んでくれてるの?

読んでますよー!
サトリさん宛てのものはご本人にお渡ししています。

★漫画家になるの大変?
続けていく方が大変です(ぶっちゃけすぎだろう)
デビューはただのスタートラインなので
デビューを目標に設定しない方がいいですね。

★フォトショップって何使ってるんですか?
ペンタブについてたエレメンツ2.0だったかな?
5.5も一応あるけど使えません(笑)

★4つ同時進行って何やってるの?
ラブリーの読切と表紙イラスト以外は
まだ発表されてないので詳しくは言えないのですが
漫画とイラストのお仕事です。

★コットマンてそんなにコピックにいいの?
コピックだとおススメはケント紙ですね。
あとコピー用紙もおススメ(生徒には不評だったけど)
コットマンは水彩で使うのが好きです。
でも、水彩紙はぼかしがやりやすい気もします。

♪メールフォームからメッセージを下さった皆様♪

マリナさん
あおいさん
絵菜さん
詩絵里さん
あさひさん
ぽぴーさん
yukinaさん 
くりぃーむ♪さん
さきさん
知佳さん 
藍さん
HARUNO*゜さん
やすださん
美真帆さん
玲さん
るなさん
ライさん
柚子さん
美悠さん
愛梨さん
実花さん
未玖*さん
美菜さん
あやみさん
朱音さん
みなこさん
☆律☆さん
ちはるさん
かたつむりさん
かなこさん
りなさん
木村。さん

拍手メッセージを下さった皆様♪
ともみさん
サミさん 
メルさん
綿さん
あしたさん
ぽぴーさん
あさひさん
えるさん
くりぃーむ♪さん
唯里さん
丘朝絵さん
みささん
ほしさん
MEIさん
柚祁*さん
メグさん
美咲さん
琴美さん
SHIROさん
あずきさん
ことりさん
菜緒♪ さん
太陽さん
みきさん
まぅさん
木村。さん
らいさん
あんずさん
優さん
拍手のみ、
お名前なしの方もありがとうございました!

アメブロメッセージを下さった皆様♪
卯月シェリーさん
りなさん
たまさん
゜+♥ちぃ✿+゜ さん
一ノ宮ライ さん
のぞみさん


【追記】
読者登録&アメンバー申請などで
メッセージ下さった方もありがとうございました!
ペタもうれしいです♪
AD

わーい!

テーマ:
DAISY*DIARY-201001291851000.jpg

海外版なかよしの表紙になってるー!
うれしい☆この絵気に入ってるの

海外版イノセントワールドも!
日本のコミックスの半分くらいの厚みです
なんか可愛いなぁ('ワ'*)

さて、寝てきます。素敵に老人生活です
…2時~4時に起きてたりします
何だかお仕事がはかどるのですよ
1日が長く感じれるから良い感じです
ただ、ごはん食べるのを忘れやすいのが難点かな(笑)
『おしらせ&オススメ』カテゴリーを追加しました
友人知人の宣伝や、おすすめ情報などはこのカテゴリーに入れますね
そんなわけで1回目は大好き☆しもつきんです!!!

霜月はるかさんのライブDVDトレーラーが公開されたのでぺたり☆
ライブDVDは2月24日発売です!私も予約注文してきました♪たのしみー!
/SHIMOTSUKI-ORIGINAL-FANTASY-CONCERT-2009-FEL/dp/B00317CO6C%3FSubscriptionId%3D175BC0N2BCT0X4DAZG82%26tag%3Damebablog-a578016-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB00317CO6C" target="alt0='AmebaAffiliate' alt1='『Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 200.../霜月はるか' alt2='Amazon.co.jp' alt3='http://ecx.images-amazon.com/images/I/51iwQCP4oyL._SL160_.jpg' alt4='1'">『Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 200.../霜月はるか

¥5,775
Amazon.co.jp

ちなみに別ペンネームですが
こちらのブックレットにイラストを1枚描かせて頂いております
Maple Leaf BOX/霜月はるか

¥2,625
Amazon.co.jp
ちょっと恥ずかしいけど良かったら見てやってください