2009年ラスト!!

テーマ:
DAISY*DIARY-200912312009001.jpg

今年出して頂いた4冊です
デビュー以来1年に1冊ペースだったので
1年に2冊以上出させてもらう、という夢が叶いました
応援してくださる皆様のおかげです!
ありがとうございます

なかよしの表紙を描かせて頂いたり
ふろくにして頂いたり
サイン会2回もさせて頂いたりと
かなり濃くてありがたい1年でした
最近は1年が小学校の時くらいに長く感じるので、
やっと大晦日かぁという感じです

自分の未熟さに悩んで苦しい日々ですが
楽しかったり感動したり感謝することも
本当にたくさんあった1年でした

読者さまやブログを見にきてくださる方
あたたかいメッセージをたくさんありがとうございました
もっと楽しんで頂けるようにがんばるので
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^∪^)

それでは、よいお年を!
AD

イェア☆

テーマ:
DAISY*DIARY-200912311658000.jpg

なんか違和感を感じてたのですが

スペルまちがっとる!Σ(゜□゜;)

イヤーじゃなくイェア☆になっとるよ!Σ(゜□゜;)

とんだ恥さらし!
てゆか自分で自分のミスに吹いたのは初めてです
半分くらいの方にイェア☆で届きます

どうか初笑いとして流してください(笑)
AD

おおみそか!

テーマ:
DAISY*DIARY-200912311535000.jpg

なんとか年内に住所入力おわったぁあぁあぁ!
ってことで印刷しております。

今年の年賀状のサインは黒いマジックで書いたのですが
印刷だと思ったかたが多かったのでピンクにしてみました
インク無くなったらどうしようとヒヤヒヤしてます

まだ半分も刷り上がってないので掃除しながらがんばります
年内にサインまで書ききりたいな
AD

森ガール

テーマ:
DAISY*DIARY-200912260102000.jpg

画像は友達が作ってくれたお菓子☆

今年話題になってた森ガール

なんぞや?と調べてみたら…かなり好きな感じ。
てゆか、あてはまるとこ多い気がするって言ってたら
友達に『デイジーは森ガールって気付いてたよ?』と
サラリと言われました(笑)

お手紙やメッセージでも『絵とか服が森ガールぽい』
と言って頂いてたりです

数年前まで着たい服が一言でこんな服!て言えなかったのです
森ガールな服って言えばいいのは便利ですね
ブームでおわらないといいなぁ

柄×柄

テーマ:
DAISY*DIARY-200912251811000.jpg

着物は柄モノの組み合わせ出来るからたのしいです♪
寅年っぽさのかけらもない絵だったので
帯揚げをピンクの虎柄風にしてみました

年賀状は住所入力がなかなかすすみません(ノ□<;)
やっと…4分の1です。
毎日コツコツやってゆきますね
イラストの方は今日から印刷出来るようにしたいです
がんばりますー!