なかよし届いた☆

テーマ:
にっき-200911301836000.jpg

すでにゲットされて感想を下さった方ありがとうございます!
がんばります♪

また明日、タイマーでお仕事情報として詳しく載せますね


仮眠の前におなかいっぱいカレーを食べ、
案の定胃もたれした自業自得の山田でした☆
(テンションおかしい)
AD

さむさむ

テーマ:
にっき-200911291724000.jpg

ネタがないのでらくがきでも…
制服にベレー帽てかわいいな

更新が滞るかもしれません
って言いながら毎日更新するかもしれません(笑)
AD

覚悟を決めました。

テーマ:
にっき-200911281357000.jpg

年賀状出します☆

画像は年賀セット!
ソフトも最新のを買ったので市町村合併ももう恐くない!

とりあえず今頂いてる分の年賀ハガキはゲットしました
ピンクのが使いたくて、今なら用意出来ると言われたので!

そう、年賀ハガキって一度買うとね?
払い戻しも普通のハガキにかえることも出来ないんですって。
なので根性で出します!

ただ、お仕事が終わってから住所入力に取り掛かるのと
自力印刷なので元旦にはつかないと思いますが待っててください
ら、来年は印刷屋さんに頼もうかと思います(O∀O;)

『年賀状出していいですか?』ってご質問があったのですが
もちろん!大歓迎ですよ☆うれしいです('∪')♪
こちらに届くのがいつになるか分からないので
返事は暑中見舞いか、次の年の年賀状になりますが!

今年お手紙を送って下さった方にお送りします。
メールや、去年お手紙下さった方にはお送り出来ません。
欲しいと言って頂けるのは有り難いのですが、どうか御了承ください。

実は『お返事待ってます!』って書いてあっても住所や名前がない方も多くて!
あだ名や下の名前だけじゃ出せませんので…!
あと、住所が間違ってて返ってきちゃうものも多いのです
郵便番号、住所、お名前は封筒に書いて頂けるとすっごく助かります♪

感謝の気持ちを込めて、描き下ろしのイラストと
お一人ずつサインを書いて送りしますね☆

では、お仕事頑張ってきます!
AD

4000枚

テーマ:
にっき-200911271639000.jpg

デジカメのデータ4000枚あるんですが
自分が写ってるんは10枚くらいでした。少ない!
あまり撮られるのが得意ではないからなのですが、
こないだ友達と話した事がきっかけでプリントしてみようかなと。
枚数も少ないしね!

すごく嬉しい時くらいしか撮ってなかったみたいで
見てると何だか胸がいっぱいになります
撮ってくれた人がいて、その人がどんな気持ちだったかも写ってますね

データもいいけど、プリントしたん良いな
もうちょっと撮られる事にも慣れたいなと思いました

7つの洋館

テーマ:
にっき-200911261847000.jpg

2つでギブアップでした
次こそはベーリックホール行きたいな
洋館と日本家屋と路地裏と廃墟と工場とカフェが好きです
おでかけしたい

友達から『こんなオフィスで働きたい』って特集の本をもらいまして
今の現実逃避のネタはもっぱら仕事場づくりです
理想の机とイスだけで数時間は悩めます
…たのしいよ?