わーい♪♪♪

テーマ:
にっき-200910311733000.jpg

彩ちゃんからお手紙とポストカードが届きました♪
素敵!相変わらずおしゃれさんだ…!
ありがとう☆クリスマスカードも楽しみにしてるね!
(私からもプレッシャーかけておきます/笑)


今なかよしの漫画家さんとお互いの報告しつつお仕事してます(*´艸`)
がんばらなきゃ!とか刺激をもらったり励まし合ったりしてて
かなり愉快です♪

お友達からもうれしいメールが来たりしてて
はやくまた会いたくなりました。すき!


10月は『ありがとう』な出来事が本当に多かったです
一気にうれしい気持ちをもらいすぎてオロオロするくらいに!
11月もお出かけ予定や、出会いも多そうでわくわくします♪
楽しむためにもお仕事はりきります(>∪<)ノ
AD
にっき-未設定
スクラッチで当たった黄色いイスといっしょに☆黄色大好き!
新しいアイテムが入荷したと聞いてちらっと見てみたらですね?
『絵描きのエプロン』と『絵筆』に激しくテンションが上がり、
いてもたってもいられなくなり引換券を使いました。
たとえ5アメGというお値段だろうが悔い無しです…!!
ベレー帽とメガネもあるしピグも満足げ。

記事の編集は動作が軽いのでサクサク出来ました。
とりあえずさかのぼって1年以内のお仕事情報だけですが分類しました。
単純作業けっこう好きです。
これからも、地味にもそもそいじっていきます。
AD

ハッピーハロウィン☆

テーマ:
にっき-200910310415000.jpg

せめて…らくがきで参加!
拍手絵も長い間放置しててすみません

おぉお…今週は時間に余裕があると思ってたので
うきうきとハロウィンイラスト3枚くらいラフ作ってたのですが
あの時の自分を殴りたい気持ちでいっぱいです☆

そうそう
ずっとやってみたかったお仕事をさせて頂いてます
やっぱり想像どおりすっごく楽しくて描きながらニヤニヤしています

3つの作業を同時進行中でぐるんぐるんしてますが
楽しんで頂けるようにがんばりますね♪
AD

なかよし届きました☆

テーマ:
にっき-200910301816000.jpg

海外版も!どっちも表紙は遠山えま先生です♪
なんだかお知らせしたい事が色々あるので
発売日にあらためて記事を書きにきますね
ですが、先にこれだけは言わせてください


ふろくがめっっっちゃ可愛いですΣ(O∀O*)ノ


それではまた!

朝だー☆★

テーマ:
にっき-200910282104000.jpg

さて、お昼には起きて次のお仕事をやらねばです!
金曜日はいつもバタバタしておりますよ


…今年やけにカメムシ多くないですか?
めっちゃ飛び回ってるんが見えるので窓が開けられません
換気が必要な画材を使う時があるので困っております
捕まえてる時間がもったいないので出来れば共存したいものです