ビクーンΣ(゜□゜;)

テーマ:
20090930185047
六時半に起きて、早起き出来たことにテンション上がって
ごはん作って、模様替えのつづきと掃除して力尽きて
うっかり寝てて、気付いたらまわりは真っ暗☆
担当さんからの電話で飛び起きました(笑)あせった!

嵐のアルバム買ってみました♪
今から聞きます。たのしみたのしみ('∪'*)
AD

うむ

テーマ:
20090929150658
たしかにマスカットの香りが、ふわーっと!

夜中に恐い映画を観てしまい後悔しました☆
ちなみに『SAW 5』です。
イタイイタイイタイΣ(゜□゜;)って思わず声が出ます
シリーズ全部観てるので気になって…!
続きもまた観るんだろうなぁ。しかも夜中に(笑)
AD

後ろ姿もかわいいの

テーマ:
20090928193045
小物入れとしての機能はいまいちだけどかわいいから☆

ハロウィンやコミックス2巻への反応ありがとうございます(>∪<)
拍手やメール、メッセージすっごくうれしいです!
がんばります!

そうそう最近自分の趣味とかハマりものの『こだわりポイント』を人に話すと
『え、そんなトコみてんだ?』って言われる事が増えました。
たとえば歌ってる人の目線を追うのと、口元を見るのが好きとか
(YUKIちゃんと、のっちが特に好きです)
男性の髪質についてとか…微妙に引かれたりしました(笑)
…なんにせよ好きなものがあるというのは良いことだと思うよ!
AD

べんり!

テーマ:
20090928093108
画像はレースのかたちのテープ
かさばるので容器捨てたらすっごく不便で後悔☆

じゃなくて!今使ってる携帯用テンプレート
タイトルクリックしなくても内容読めて便利!
ハロウィン用以外にもあるかしら

眠気ざましにブログ更新です
がんばります(今生活リズムおかしいです…)