夏休みが終わる…!

テーマ:
20090831204049
メール便みんな届いたみたいでよかった☆
なんの説明も無しに似顔絵もどきを貼って送ったのですが
ゆみさん彩ちゃんが気付いてくれてうれしかった♪

友達を漫画のキャラっぽく描いてみる遊びが好きです☆
なかよしの漫画家さん友達では初めてだったんですが
みんなキャラ立ちすぎだと思いました(笑)個性バンザイ☆
AD

いい顔☆

テーマ:
20090830184012
かなり昔に頂いた子。載せたっけな?
今思うと昔から黄色いものを頂く機会が多かった気がします
私がブログに載せるものって頂いたものばかりだなぁ…(゜ワ゜;)
あんまり自分用にモノ買わないせいですね


さて、悪夢をみてへっこんだのですが
夢占いが良い結果だったので踏張りたいと思います!
AD

ぱふ10月号☆☆☆

テーマ:
ぱふ 2009年 10月号 [雑誌]ぱふ 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る

ぱふ10月号の表紙は
ネスミチサト先生ですよー☆☆


やー…もうね…うれしすぎるので画像サイズ最大ですよ。
ネミさんがぱふの表紙描くって聞いた時は本当にびっくりして!
同時に自分のことのようにうれしくてどうしようかと思いました。
今もドキドキしています。すごいなーかわいいなー…[emoji:e-266]
もう1冊保存用に欲しいなぁ[emoji:e-420]

本屋さんで見かけたらぜひ手に取ってガン見してください[emoji:e-266]
AD

大漁じゃー!!

テーマ:
20090829174034
おぉおおぉおおぉおΣ(O∀O;)
彩ちゃんからサンマがどーん☆と届いたよー!!

なかフェスの時に『魚大好き☆』って話してて!
『じゃあ送るよ!』って言ってくれてたけどまさか本当に送ってくださるとは!
お礼&3周年のお祝いだってΣ(゜ワ゜;)なんてこと!

すごいの!本当に銀色でキラッキラしててぷりっぷりしてる!
今夜はサンマ祭りですよ。たーのしみー(*´艸`)

ここ数日まともにごはん食べれてなかったので栄養をつけさせて頂きます☆
彩ちゃんありがとう!!
3周年
落ち着かないのでブログを更新にやってきました。
またこの絵かよ!って言われそうですが質問に関連してるので!
(本人に『美化なイラスト!』って言われたけど。笑)

『カヅヤくんてだれですか?』て質問をちょこちょこ頂くので。
『とぐさ壱耶(とぐさかづや)』  先生のことですよ☆

なかよしラブリー 夏の号 2009年 09月号 [雑誌] なかよしラブリー 夏の号 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/17)
不明

商品詳細を見る

ラブリーとか
地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー罪 (講談社コミックスなかよし) 地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー罪 (講談社コミックスなかよし)
(2009/07/17)
永遠 幸地獄少女プロジェクト

商品詳細を見る

激こわに漫画が載ってるなかよしの漫画家さんです☆
私はカヅヤくんの描く男子と、感情を切り取るセンスがすごい好き。

ほぼ同期(授賞式が一緒)&関西人ってこともあって
デビュー当時から仲良くしてもらってます。
しかし、人に『仲いいよね』って言われると
なんだかちょっと恥ずかしいのは何でなのでしょうか?(笑)