なかよし届いた☆

テーマ:
20090731171409
発売日は4日なので記事もその日に書きますね

明日は京都で菊田先生のサイン会がありますよー!
私もこっそり遊びに行ってきます(*´艸`)
AD

かわいい…!!

テーマ:
赤ちゃん☆
いとこのお姉さんが生後4ヶ月の赤ちゃんを会わせに来てくれたの![emoji:e-420]
めーっちゃかわいかった[emoji:e-266][emoji:e-266]にっこりしてくれたよ[emoji:e-266]
ほっぺぷにぷにで、髪の毛ほわほわでずっとなでてた[emoji:e-267]
指をぎゅうってつかまれると胸がきゅっとなります
お墓参りの日にまた会えるっぽいのでたのしみです♪

AD

やまだーアウトー

テーマ:
20090729203242
ま た か よ !
でも…打ち合せ出来てよかった(ノワ゜;)
次がんばります

ミスドー。
キッズセットのフレンチウーラーチョロQがめっちゃ可愛いかった!いいなー。
8月のフレンチウーラーバスタオルが欲しいのでポイントためたいです☆
AD

インク♪

テーマ:
20090728162225
お知り合いの方から頂いたカラーインクです
お花から色を作ってるらしいですよ!?素敵!
ならべてウットリしてたんですが画材はやっぱり使わないと!と
思い切って開封しました。色見本帳にも追加しました♪
カリグラフィーな文字がまったく読めなくて色の名前がわからないのですが
赤いインクがあまいにおいがして、ときめきが止まりません
はやく絵を描いて塗ってみたいです(>∪<)♪

サイン第1号☆

テーマ:
20090727205011
ちょっと前なのですが
カヅヤくんから激こわコミックスをサインつきでもらったよー!
わーいわーい!しかもサイン第1号ですってよ?光栄すぎる!

私はサインと優を描いて送りました☆
サインつきコミックスの交換てうれしいなぁ(*´艸`)