5000☆

テーマ:
20090630161532
カヅヤくんのブログのキリ番を踏んだので思わず写メ。
キリ番踏みすぎで自分気持ち悪いなと思いつつ…。
で、昨日それを報告したら『マジか(笑)なんかリクある?』
って言ってもらえたので『夢水コスしてたんだ!』な絵を
リクエストしてみました(*´艸`)

で、さっきブログ見たらもう載せてあったよ!早!
作品のイメージに合わせて服選び楽しかったなー♪
カヅヤくん本人の絵が激似だと思いました(笑)

カヅヤくんとはパーティの数日前にも長時間話してたというのに
パーティなんか25時間のうちほとんど一緒だったというのに
帰ってからも話がつきません。熱いです。
やるぞー!って思えるので本当に有り難いです

今日は病院付き添い日です。
待ち時間長いのでこっそりお仕事します(`∪´)b
AD

ピンキー☆

テーマ:
20090629195234
ゆみさんから貰った九州限定ピンキー☆おいしいです
休憩中にみんなのブログ見るのが楽しい♪
そうそう…ごはんおいしかったなぁ~とか思い出します

あ、やせたので『ごはんたべなさーい』って色んな人に言われました(O∀O;)
明日はカロリーのたっかい食事の予定です☆たのしみ♪

お仕事がんばります
AD

名刺

テーマ:
20090628173632
前に買ってた名刺入れやっと使えたー!

なんだか毎回タイミング逃してご挨拶出来ない方が大勢いらっしゃいます…
すみません。波に乗れなくて!空気読めなくて!
あと、今回は名刺交換だけでそれ以上のお話あまり出来なかったなー。
次、お会いできた時はどうぞよろしくお願いします♪

8月まで毎月漫画家さんに会えるのでうきうきします♪
なかフェスは友達に会えるかもなのです!たのしみ!
AD

海外版ラブリー☆

テーマ:
20090627120710
わーわー!ラブリーを頂きました
まっしろ。が載ってるのですが、色々思い出してじんわりします。
ゆきのはな。描きおわったあと『次のコンペ1週間後だけどどうする?』
って担当さんに聞かれて『出します☆』ってはりきってたなぁ

彩ちゃんやちかちゃん、水無月さんも載っててうれしい♪
宝物が増えたー(*´艸`)

アルシュ

テーマ:
20090626221720
高級水彩紙さまです。
フェアで少し安くなってた上にオマケで筆がついてくるから
『今が挑戦するチャンス!』と思い切って買いました
使うのが今からたのしみだなー♪
いつもは失敗する事が多いのでお手ごろ価格の紙を愛用してます


今日は久々に自転車に乗りました。
暑かったけど晴れてて気持ち良かったです
帰りは運動不足すぎてゼーゼーいってたけど(´□`;)