タイマー

テーマ:
ひつじ
ああ…やばい。
ストックがもうほとんどないです。
ちょっとあせります。

友達からもらったヨーロッパ旅行写真の
ひつじにキュンときて描いた絵

…ひつじ大好きなんですが…難しかった!
AD

わーい!

テーマ:
サトリさんと☆
サトリさんがメッセンジャーを入れはったので、念願だった絵チャをしたよ!
真央を描いてもらった!んでもってラフも描いてもらって色使いもお任せしました
サトリさんの色塗り大好きなんでうれしいなあ♪
塗りながらきゅんきゅんしたー[emoji:e-266]かわいいよー[emoji:e-266]

人の絵を描いてるとこがリアルタイムで見れるのってやっぱり楽しいな
それから絵チャでもこんな複雑な色合いが出せることに感動しました[emoji:e-420]
勉強になりました!ありがとうございました!!!またお願いします♪
AD

おぉお

テーマ:
20081127214058
弟が借りてきたのを見せてもらったのですが、おもしろかったー!
原作読みたくなった!毎回そんな事言ってる気がする

あぁ…やっぱり何かをしながらじゃなく
向き合って映画を観るっていいなぁ
もっと時間作って色々観よう。

モノが多すぎる

テーマ:
トーン棚が重さに耐えかねて立ってられないくらいナナメになってたので
全部出して休ませ中です。部屋の散らかり度がMAX…
大晦日1日じゃ大掃除終わりそうにないのでヒマを見つけてはコツコツやってます

すでに年内に終わる気がしないんですが
仕事スペースの模様替えしたいので頑張ります!