真央&陸でハロウィン☆

テーマ:
ハロウィン♪
せっかくなんで日付変わったと同時に更新出来るようにタイマー投稿しときます
前にトップにしようとして断念したイラストを救済・・・!

もうちょっとしたらコミックス2巻の事もお知らせできるかなー?という感じです
AD

なかよし届いた♪

テーマ:
20081030194825
ハタノヒヨコ先生のふあふあコットンが本誌で連載開始ですよ!
コットンもネルも好きなんですが、動物たちが本当にかわゆすぎる
毎月読めるのがうれしいなぁ(>∪<)

私も頑張らなくては!
AD

らくがきはいつもこんな感じ

テーマ:
らくがき
右端が切れてるのはnemiさんへのイラストで使った紙だからです
F6サイズの大きいスケッチブックなので端っこから描いていく感じです
色紙を描いてたときにコピックで塗ったのがピンクと紫の髪の子
残り3つはカラーインクの残ったのを使ってるから3つとも色が似ています
線画だけ置いておくのもいいなあと思ったのでした
AD

色紙

テーマ:
20081028210810
楽しんで描かせて頂きました♪
お名前が書き込んであるので全体を見せられなくてすみません

コピックたのしいなぁ(>∪<)

インクがあまったから

テーマ:
20081027182239
小さいサイズのイラストお仕事とかしてました
なのでインクがけっこう余ったので
置いてたらくがき線画3つに色を塗ってみました
またブログにも載せますねー

カラーインクは毎回発見があるので楽しいです♪