わぁあ〜

テーマ:
夕方だー
車の中で寝られなかったので今から仮眠です
むしろ24時間以上起きてるからマジ寝になりそう
…いいかもう

笑顔がみれたからホッとしました
おやすみなさい
起きたらまた頑張ります
AD

夏休みラスト!

テーマ:
20080831084219
学生のみなさん宿題はおわりましたか?
それともラストスパート中でしょうか?
私も絶賛お仕事期間です
共に頑張りましょう!

午後からお見舞いにゆくので11時までで1つめを終わらせる予定です
2つめは帰ってから頑張ります

でも、いつ寝れば良いのかしら
まあいいか!
AD

ごはん

テーマ:
20080829224835
友達からもらったレシピ本☆

料理上手になりたい…!
あとお肉食べれるようになりたい…

明後日の買い出しまでに計画を立てねばです
ヤバい。焦る。冷凍庫からっぽになる!
AD

いつもの

テーマ:
20080828002141
ストレス解消おえかき。
描いたのはちょっと前です
100均絵の具で英恵描いてたあたり(右上にその絵が)
もうちょっと塗りこめばブログ用になるかも

ツインテールの子苦手なので練習
髪をピンクか黄色か迷ったので両方塗ってみた
…結論、明るい色の髪むずかしい。
修行します!