なかよし9月号☆

テーマ:
20080731202702
届きましたー♪
表紙の色合いかわゆい!

また発売日に書きにきますと思います('∪'*)
AD

トイデジカメ☆

テーマ:
このあいだの旅にトイデジカメも持って行ってました
デジカメなのにパソに入れるまで
どんな写真になってるかわからないという愉快なカメラです
そして日付が固定なので過去に行って来たみたい
旧岩崎邸庭園
重厚!
oz
古い映画みたいな仕上がり。オズっぽくておもしろい
あじさい1
紫陽花が咲いてたんですが、
部分的に腐らずに不思議な枯れ方をしてたので。
あじさい3
吸血鬼が触った後ぽい。って言ったらわかってもらえた!
アメ横
めっちゃ目的を決めずに歩いて辿り着いたアメ横(ブレてるのしかなかった)
うなぎを売るおにいさんの声が渋くてたまらんかったです

今度は東京タワー行きたいなー
はとバスツアーが気になって仕方ないです