なかよし

テーマ:
20080630214631
届きましたー!
発売日に詳しくお知らせします

彩ちゃんのブログ!
鎌倉に行ったときみんなの全身の似顔絵が見れます♪服や雰囲気や身長差まで完璧ですよ!
鎌倉組のみんなはうれしくなるハズ☆

てか自分が『漫画家さんに自分を描いてもらえた!』って感激しました
しかもだいぶ可愛く描いてもらえた(笑)
ありがとう!
AD

まろ。

テーマ:
まろ

小4くらいのときに買ってもらったでっかいクマ
(この子の名前がまろ)

絶賛お仕事期間です
また更新が携帯からかタイマーになりそうな予感
なかよし発売したら上がってきますね
AD

リンク追加☆

テーマ:
20080225203646.jpg
にっちも&さっちもさん のサイトをリンクさせて頂きました♪
にっちもさんのイラストは以前ブログで同級生から年賀状もらった!
っていう記事を書いてました(^U^)

2008年7月 30日~8月10日の展覧会の為に今は製作中だそうです
京都で開催するのなら私も行かねば…!
にっちもさんに最近サイトを教えてもらったのですよ
今までの行けてないので是非伺いたいと思います
AD

ジューンブライド

テーマ:
20080628182855
今日はカヨちゃんの結婚式です
今日『もう使わないからもらって☆』て言われてた
トーンがドサッと届きました(>ワ<)ノ゜+.。゜
おめでとうおめでとう
ありがとうありがとう

カヨちゃんめちゃめちゃ美人さんなので
写真やビデオ見せてもらえるのがたのしみです♪
末長くお幸せに!

アマゾンさん

テーマ:
ブログのアマゾンリンクボタンに初めて気がつきました
次のお仕事お知らせにはこれ使おう♪ブログすごい。
本は買ったら一気に読んでしまうほうなのですが
これは今寝る前に少しずつ読んでる本です。
写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。写真がもっと好きになる。 菅原一剛の写真ワークショップ。
(2008/04/26)
菅原 一剛

商品詳細を見る

今カメラに興味津々。下手だから余計に!
あと資料写真用に新しい子を買うか考え中。
ほぼ日にわか写真部をガン見する日々です。