おでかけ

テーマ:
20080531222247
友達に会ってきました♪
のどが痛くなるくらいしゃべったのは久々かも!
たのしかった。しあわせだ

4月はかなり引きこもってたので
5月は自分的に友情強化月間ぽかった☆
ケータイを携帯してるの久々かもしらん(…)
AD

へびに遭遇

テーマ:
20080526123653
車は通れないけど歩くと近い道を久々に歩きました
郵便局に急ぎの用がありまして

へびに会ってしまったー。そうだよねぇカエル鳴いてるもんねぇ

また20分てくてく歩いて帰ります
近いとかゆってるくせに20分です
いかに田舎かわかりますね

きのうの

テーマ:
20080525174718
弟からのおみやげー。
お肉はちょっと苦手なのですが
これは黒コショウがきいてて美味しかったです

ひき肉はギリギリ触れるのですが
ほかのお肉触れるようにならなきゃです
レパートリー少ないので困ります(゜∪゜;)