4年に1度の閏年☆

テーマ:
20080229195930
ノート使いきりました☆
そして、今日新しいノートをおろすのです♪
ノートいつも日付とか付けてなかったんですが、
あとで見返した時楽しいかなぁと思って('∪')
あ、さらにスケジュール帳と一緒においておけば愉快かも♪

4年に1回しかこない日なのでソワソワしますね
AD

タイマー?

テーマ:
タイマー3

まえ便せんがわりにしてた らくがき
カラーバリエーションで遊びやすくてたのしかった絵
AD

デジなか!

テーマ:
ギリコイが早よみコーナーでちょっとだけ読めるようになってました!

おおお…感動です…

よかったら見に行ってみて下さいませー!

激しく緊張しております

ブルブルしてます

4月号よろしくお願いします

お手紙(;ワ;)

テーマ:
20080225203646
ファンレター送っていただきました!
年賀状もいっぱいありがとうございます

画像は大学の同級生から頂いものです♪癒される~

お手紙を読むたびに心がむずむずします
なんて言ったらいいのかわからないのですが、嬉しくてくすぐったくて走りだしたくなるのです

時間の使い方が下手すぎてお返事が滞っててすみません!
遅くなりますが待っててやってくださいませ