負けず嫌い

テーマ:
さくら

よく泣きます。

『悲しい』よりも『感動して』よりも圧倒的に
悔し泣きが多いです。

出来ない自分に腹が立つわけです。

それで、やめちゃったのがピアノ。

出来なくて悔しいけどそれでも続いてるのが絵と漫画を描く事です

どんだけ嫌だーって思っても、どんだけ出来なくてもやっぱり好き


『なんで漫画家になろうと思ったんですか?』と良く質問されますが
考えたらきっかけも動悸も1個じゃないので上手く答えられません。


1個だけ言えるのは好きだからです。
簡単にあきらめられないくらいに大好きだからです。
だから頑張ることが出来るんだと思います(^U^)
AD

わあ

テーマ:
冬


もうすぐ77777hitです
この時期ならやっぱりクリスマス絵かしら!
一応壁紙を予定してます
なかよしのサイトの壁紙サイズをお手本にしようと考え中です

AD

こんなパンダにだれがした。

テーマ:
20071128184327
あぁあぁあ!
やっとゲットしました!
近くに売ってなくてネットで注文しました(´∪`;)

キャラのかわゆさも、お話のたのしさも、
オマケの充実っぷりも素晴らしい!
かきおろしとかうれしい☆

パラパラ漫画は彩ちゃんゆみさんがゆってたので、
私のオススメポイントを(@∪<)ノ♪

本誌の時は文字で隠れてて見れなかった
トビラ部分のユキちゃんのファッションに注目ですよ!
めためたかわゆいのですよ!着てみたいよ!

♪♪♪ハタノさんおめでとうございました♪♪♪
そして素敵な作品をありがとうです(>ワ<)
AD

なんだろう

テーマ:
最近ブログの調子がおかしい
新管理画面になったり旧管理画面になったり
更新したはずが記事が反映されなかったりで
テンプレートとかも設定してないのに勝手に違うのになってたり
パソコン用で設定してあるのに何故か携帯用で表示されたり…
他に移行する気はない(使いこなせないハズ)ので、
FC2に不具合があるとちょっと困ります[emoji:e-263]

メールフォームお返事お待たせしててすみません
もうしばらくお待ちください

※携帯用のまま戻らなかったので、ひとまず違うテンプレートにしました