★☆★ハロウィン☆★☆

テーマ:
ドロシー

英恵さんのオズの魔法使いコスプレを目指したけど
ドロシーじゃなくてただのロリもどきになった…!
(ライオンが描けなかったのが敗因)

オズの魔法使いといえば、小さい頃にビデオをもらって見た
『オズ』ってゆーオズの魔法使いのその後?みたいな
映画が何か好きで飽きずにずっと見ていました。

ルビーの靴とかエメラルドのグリーンの美しさとか
お菓子の粉っぽそうな感じするのに食べてみたかったりとか
内容はうろ覚えなのに小物が印象に残ってます。
あと、ニワトリ連れてた気がする(しかも喋る)
あとあと、悪い人たちが気味悪くて怖かったような気がする。

DVDをアマゾンで見つけてしまって買うかスゴイ迷ってます。
ビデオでずっと見てて見すぎてもう見れない映画とか結構あるので
DVD見つけると泣きそうになる。ありがとうありがとう
AD

熱い。

テーマ:
打ち合わせのあとは必ずと言っていいほど顔が熱い。

色んな事をがんばって話そうと思うから。

あと『人を笑わせたい』ってゆー関西人の血が騒ぐから。

そんなわけで今も顔が熱いです。

オチがなくてすみません。



…オチがないと申し訳ない気がするのも関西人の性やんね?
AD

加筆してあるのを発見

テーマ:
1028

昨日の消そうかとも思ったのですが
加筆後と比べるのもたのしいかなー?と。

今日は良い天気だなあ~洗濯物全部乾くといいなあ~
仮面ライダー電王とプリキュア5を見ながら朝ご飯が
最近の習慣になってます。

プリキュア大好き!
初代プリキュアのほのかちゃんに似てると言われてから
ずっと見てる気がするなあ。
プリキュア5は見逃すと本気で悔しがります(大人なのに)
ちなみに私はココ派です。ここだ先生も大好き。
なかよしの漫画版プリキュアも毎回楽しみでしかたないです♪
来週も楽しみー♪(ただのファンですね)

載せる画像がない

テーマ:
1027

お仕事で引きこもってるけど
土日は来てくださる方多いので更新したい…!

そんなわけで…
ほったらかしにしてた描きかけのらくがきを。
彩ちゃんへのイラスト描いた直後に
舌出してるの描きたくなってモソモソらくがきしてたのです
等身高い絵もたまは描かないと描き方忘れてしまいそう