ポイントパスポート!

テーマ:
20070930171329
アイシーってゆースクリーントーンにポイントシールみたいなんがついてるのですが、集めるとスクリーントーンとか原稿用紙がもらえるのですよ♪
原稿後の掃除のついでに毎回ちまちま集めては貼ってます☆

今114点くらいです
200点集めて交換します!
たのしみたのしみ♪(ちいさな幸せ)
AD

さむいです

テーマ:
20070929

季節の変わり目…夏から秋にかけては
いつも寒暖差について行けなくてブルブルします
3キロ落ちたので余計に寒い気が…!
今ニットのカーデ着てるくらいに寒い

あと、食べても食べてもお腹がふくれない!
食欲の秋にもほどがあるって時期でもあります
毎年『冬眠するの?』って言われるくらい食べます

鍋が恋しい
あと毛布
今度晴れたら毛布ほそう
AD

鹿!

テーマ:
スーパーの帰りに鹿の親子3頭が飛び出してきたΣ( ̄□ ̄;)!!
あやうくぶつかるトコだったよΣ( ̄□ ̄;)!!

鹿のおしりはかわゆいなぁ
AD

だけどもだっけど♪

テーマ:
そんなの関係ねえ!

が、頭から離れませんでした
小島よしお

なんでかってゆーと…部屋が夢のように汚かったから!
トーンの袋やらトーンのカスやら散らばりまくり!
しかも机とイスが何だか落ち着かないって理由でベッドの上で
体育すわりの状態でトーン貼ってたので、
大量のトーンが散乱☆
トーンこのままじゃ寝れないよ!?
でもそんな事いってらんない!

締切りの方が先…!!!

そんな感じでした。
はい

実況中継メールのおかげで愉快な原稿期間でした
ゆみさんかまってくれてメルシー!
癒しだった。メールが届く度に顔がにっこりした
秋ラブリーがたのしみすぎます♪
何人か載る方がわかってるので更に嬉しい♪

そして体大事にしないと!と思ったのでした
健康的な生活の第一歩です
9時に寝て6時に起きたのです

もうちょっと回復したら害虫駆除…!
注意書きに『体の弱ってる方はやらないで下さい』って!
まっててねー!

日付の感覚

テーマ:
が、おかしくなっております…

そして

2日進んでたハズの作業がいつのまにやら
いつもどうりになってるよ?

今日はちょっとだけ睡眠削ろうかと思います('∪')

今日みた夢は『山に鹿を狩りに行く人に同行した。鹿は左に逃げていった』
『幽霊になって霊感ある人と交流した』
『森の前の不思議なドアと霧のかかった階段』
なんだか久々にリアリティのない夢だった

今夜もお月さまがキレイです
おやすみなさい